お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/03/31 (水) 13:26

≪2020年度末!!≫特別企画開催★3月31日まで!!【宮崎県日南市】


「年末年始限定」で受付しておりました、
あの大人気返礼品が、なんとまたまた復活!!

・ステーキの女王”ヒレ肉”など、宮崎牛「7点セット」
・4種類の部位で異なる味わいを楽しめる「スライスセット」
・一番人気!!総計5.9kgと大ボリュームが魅力的♡「5か月定期便」などなど

各50セット限定!! となっておりますので、最後のBIGチャンスをお見逃しなく~♪

☆本日の目玉!!見逃し厳禁!!☆

●H32-20 復活≪期間・数量限定≫3か月お楽しみ定期便★宮崎牛スライスセット(総計3.2kg)

≪大満足の総計3.2kg!!限定50セット≫

・宮崎が誇るブランド牛『宮崎牛』のスライスをたっぷり堪能!!
・とろける霜降りが特長★

\最後のBIGチャンスです!!/

☆2020年度 ランキング★大発表~!!☆

●B95-191 豚肩ローススライス2kg&豚ミンチ2kg(合計4kg)

≪肉部門*No.1!!≫

・圧巻の大ボリューム\合計4kg!!/
・大判サイズで食べ応え抜群☆「豚肩ロース」
・250gずつの区分けで使い勝手よし☆「豚ミンチ」​

●EB4-191 ≪糖度15度以上≫濃厚な甘み★完熟マンゴー「太陽のタマゴ」2~3玉

≪ フルーツ部門*No.1!! ≫

・マンゴー本来の香り、おいしさを十分に蓄えた贅沢果実☆
・一度食べたら忘れられない濃厚な甘み♡
・食べれば納得!!
 ブランドマンゴーをご堪能ください♪

●F37-20 定期便《お楽しみ》宮崎牛イチオシ焼肉セット(計1.5kg)&粗挽きウィンナー

≪定期便部門*No.1!!≫ ​

・嬉しい3か月定期便
・希少部位の三角バラ焼肉!!
・期間限定☆ジューシーなウィンナー付きで大満足間違いなし!!


↓↓子育て世代必見!!大人気の万能食材【豚肉×鶏肉特集】はコチラ☆↓↓

☆毎日のお料理に大活躍☆

●AA5-20 <戸村本店特製味付>自家製餃子(10個×12パック)計120個

≪加工品部門*No.1!!≫

・愛され続ける、地元の味【戸村本店】の自家製餃子
・簡単調理!!焼くだけで本格羽根つき餃子がお楽しみいただけます♪
・ごはんのおかずに、ビールのおともに☆

●B104-20 数量限定!〈訳あり〉ネギとろ(計1kg)

≪魚介部門*No.1!!≫

・アレンジ多彩、小分けで便利☆
・解凍して乗せるだけでワンランク上の食卓に♪
・お子様から大人まで大好評♡
・程よく脂がのった大人気のネギとろ

↓↓☆その他、人気&新着返礼品はコチラ☆↓↓

~日南市のNEWS~

〇桜の名所「花立(はなたて)公園」に行ってきました~!!

日南市北部に位置する北郷町の標高489メートルの花立公園は、20ヘクタールの広い園内にソメイヨシノや山桜など1万本が咲き誇る桜の名所です。

遊歩道や休憩所、展望台が整備してあるのでウォーキングにも最適で、近くには森林セラピー基地として有名な「猪八重渓谷」や、スポーツとレジャーの拠点として人気が高い公園などがあります。

テレビ等で次々と開花情報が出ていたので、天気は曇りでしたが花立公園に行ってきました~!!

子連れで歩くのはちょっと大変かな?と思ったので今回は車で頂上まで登ったのですが、頂上までの道中で桜を楽しむ人も多く、それぞれが思い思いの場所で春の訪れを楽しでいるようでした。

今回は生憎のお天気だったので、今度は天気がいい日にカメラを持って桜を見にいこうと思います♪

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。
市内には、飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。
また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


↓↓↓日南市ふるさと納税はコチラ↓↓↓

◆お役立ちメール◆

返礼品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも定期的に情報を発信していきます☆彡

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る