2020/11/24 (火) 16:44

家族で楽しむ!!おうちでクリスマス★【宮崎県日南市】


緊急支援品◆ロースステーキ

●D38-20 《緊急支援品》4等級以上!!宮崎牛ロースステーキ(計1kg)

≪食べて応援!!緊急支援品≫

・1枚 250gのロースステーキを
と計1kg(4枚)お届け♪
・濃厚な旨み!!柔らかく、きめ細かい肉質

ぜひふるさと納税で生産者の支援にご協力いただけると幸いです。

クリスマスにピッタリの返礼品♡

●D36-20 ≪4等級以上≫黒毛和牛モモステーキ9枚&粗挽きウィンナー(計180g)セット

≪ご家庭で豪華なディナーを♡≫

・贈り物としても大好評!!
・程よい脂身の赤身を堪能
・お好みの焼き方、味付けで素敵なクリスマスを♪

●B114-20 宮崎キャビア1983 ベステル(10g)

≪とっておきの日の食卓に♪≫

・世界三大珍味キャビア!!
・国際線ファーストクラスにも認められる品質☆
​・とろける食感と贅沢な味わいをお楽しみください。

★お歳暮用もご用意しております

●F41-20 ≪年末年始特別企画≫肉質等級4等級以上!!宮崎牛2段セット(合計840g)

≪人気上昇中~!! ≫

・ステーキの女王「ヒレ肉」
・寒い冬のお料理にピッタリのスライス4種!!
・今しかないチャンスをお見逃しなく~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに11月も終盤。
先のことのように感じていたクリスマスがもう目前に​!!
皆さま、クリスマスのご予定はもうお決まりですか~??

【おうち時間】という言葉がトレンドの2020年。
今年は”おうちでクリスマス”はいかがでしょうか?

今回はクリスマスにピッタリの返礼品をご紹介いたしました★

・期間限定でウィンナー付きのとってもうれしい「黒毛和牛のモモステーキ」
・ミシュラン星付きレストランや国際線ファーストクラスでも提供されている「キャビア」
・最高級ブランド牛「宮崎牛2段セット」 などパーティーや特別な日にピッタリの返礼品!!

今年のクリスマスはぜひ日南市自慢の特産品をお楽しみください♡

また、コロナの影響で行き先を失っている 「国産食材」を食べて応援しよう!という「#元気いただきますプロジェクト」の一環として、日南市では≪緊急支援品≫の返礼品をご用意しました!

すでにたくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございます!!
​引き続きご協力いただけると幸いです。

☆年末・年始特別返礼品☆

●R3-20 ≪年末年始特別企画≫6か月お楽しみ定期便★県産豚まるごとセット(総計16kg以上)

≪年末・年始特別企画!!≫

・どどど~んと!!『豚まるごとセット』
・豚肉のおいしさ味わい尽くす☆
・定番の小間切れから珍しい部位までよりどりみどり☆

~食レポ★郷土の味~

〇ホッと一息♡日南レモンでレモネード

ちょっと11月にしては暖かいような気がしますが、やはり朝晩は寒くなってきましたね~
なにか温かいものが飲みたいと思い、ふと目についたのは先日購入した「日南レモン」!!!

この前は暑かったので、爽やかにレモネードでゴクゴクいきましたが、
今回は、ホットでほっと一息・・・

【分量】
レモンシロップ : お湯 = 1:5
(はちみつをお好みで♡)

お湯で割るだけだと、ちょっとレモンの酸味が強い気がしたので、
はちみつを入れてみました。

スプーンでぐるぐるはちみつと混ぜている時間も、それだけで
心が落ち着き、ホットレモンをひとくち、口に入れると
体中にレモンの爽やかな酸味と甘さがじ~んわり染みわたります。

飲み干すのがもったいないくらい、至福のひとときでした。

これから、風邪の季節にもなってくると思うので、ビタミンCを取って、
元気に冬を過ごしたいですね~

~チョイス特集掲載開始のご紹介 ~

「JTBトラベルギフトを当てよう!!キャンペーン」の対象自治体です。
それに伴い、イチオシ返礼品の特集が公開されています。
生産者の思いや、返礼品の魅力等をご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。
市内には、飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。
また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。

↓↓↓日南市ふるさと納税はコチラ↓↓↓

◆お役立ちメール◆

返礼品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも定期的に情報を発信していきます☆彡

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る