2024/02/09 (金) 09:17
旬を先取り!!人気のフルーツ&おすすめのお礼の品!!【宮崎県日南市】
みなさま、こんにちは!!
いつも温かいご支援、誠にありがとうございます。
春の訪れが待ち遠しい今日この頃♪
宮崎県日南市からイチ押しのフルーツ&使い勝手抜群のお肉をご紹介!!
この機会に、ぜひ日南市の美味しいお礼の品を先取りしませんか。
南国の旨味がギュっと詰まった逸品♪
●≪期間限定≫みやざき完熟マンゴー(2~3玉)
●≪数量限定≫グレープフルーツ 月夜実 白 (つくよみ)計4kg以上
イチオシ!!訳ありだけど味はピカイチ!!
●訳あり≪数量限定≫海藻木酢日向夏 計8kg以上
●訳あり≪数量限定≫日南市産「完熟マンゴー」計1.8kg以上
使い勝手抜群!!人気のお礼の品!!
●【チョイス限定】≪数量限定≫豚肉5種お楽しみセット 合計2kg
●訳あり≪数量限定≫特大サイズ1ポンド黒毛和牛サーロインステーキ 計450g
~日南市のNEWS~


〇横浜FC 日南キャンプがスタート
1月15日(月)日南総合運動公園 陸上競技場にて、サッカーJ2の「横浜FC」が10年連続14回目となる日南キャンプをスタートしました。
選手・監督スタッフら約70人が参加し行われた歓迎セレモニーでは、特産品などを贈呈し、チームを激励。キャンプ期間は1月24日までの10日間、トレーニングに励みました。
歓迎セレモニーでは、日南市と日南市観光協会より、スイートピーの花束が贈呈されました。
また、日南市や宮崎県など関係団体がみやざき地頭鶏10kgや日南産せとか5箱、宮崎牛7kg、完熟きんかんたまたま15kg、キハダマグロ1尾(20kg)など特産品を贈呈し、激励しました。
高橋市長は「昨シーズンJ1の舞台で、選手の皆さまが一生懸命プレーし躍動する姿は、多くの日南市民に勇気と感動を与えてくれた。このキャンプで、地元のおいしい食べ物を食べて、トレーニングに励んでいただき、1年でのJ1復帰とJ2優勝を果たしていただけることを願っている」と歓迎のあいさつ。
激励を受けて四方田監督は「選手スタッフ一同、この素晴らしいピッチと宿泊施設、おいしい食事でサッカーに集中できること本当にうれしく思っている。昨年、J2降格という悔しい結果に終わりましたが、今シーズン最後にJ1復帰できるように、笑って終われるように実りあるキャンプを送りたい。10日間どうぞよろしくお願いいたします」と抱負を述べました。
~ 日南市のご紹介 ~
日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。
市内には飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。
海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。
また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。
穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。
\日南市ふるさと納税はこちら/
◆お役立ちメール◆
お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆