お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2023/01/13 (金) 09:55

≪寒さを吹き飛ばせ!!≫今、一番アツイ逸品★【宮崎県日南市】

1月も中旬に入り、まだまだ寒い日が続きますが、
今回は、そんな寒さを吹き飛ばしてしまうような、アツイ逸品をご紹介いたします!!

▽大人気★日本一の宮崎牛が味わえる「肩ウデスライス」、「焼肉セット」

▽日南市の太陽と大地の恵み「完熟マンゴー」、「まる絞りみかんジュース」

▽主婦の味方!!パパっと簡単調理「自家製餃子」に、種類豊富な「豚肉5種セット」

などなど、アツい逸品が勢ぞろい!!見逃し厳禁です!!

史上初!!内閣総理大臣賞4大会連続受賞★宮崎牛

●C65-21 ≪数量限定・配送月が選べる≫宮崎牛肩ウデスライス(計1kg)

≪すき焼きがおすすめ!!極上霜降り肉♪≫

・脂身が少なく、赤身が多い部位!!
・肉の旨味がぎゅっと凝縮!!
・保存が便利な小分けパック!!

●F65-2210 年末年始限定≪3か月お楽しみ定期便≫宮崎牛焼肉セット

(総重量1.6kg以上)

≪2月12日(日)まで!!≫

・肉質等級4等級以上!!
・あの「宮崎牛」を堪能!!夢の3か月定期便!!
・パリッとジューシー「粗挽きウインナー」付き!!

人気がとまらない♡日南産のフレッシュな逸品!!

●CC18-22 ≪期間限定≫みやざき完熟マンゴー(2~3玉)

≪毎年大人気★日南産完熟マンゴー!!≫

・糖度12度以上!!
・ジューシーでとろける果肉♡
・贈答用にも最適な化粧箱でのお届け★

●BB52-22 ≪果汁100%≫まる搾りみかんジュース(計3L)

≪超濃厚!!まる搾りみかんジュース!!≫

・果汁100%!!みかんそのものの旨味が凝縮☆
・お酒や炭酸と割ってもおいしい♪
・パウチパックのため保存も便利!!

自家製餃子にバラエティー豊富な豚肉5種お楽しみセット♪

●AA5-20 ≪戸村本店特製味付≫自家製餃子(10個×12パック)計120個

≪地元の味!!自慢の餃子≫

・焼肉のタレで有名な戸村本店の「自家製餃子」
・焼くだけ簡単本格羽根つき餃子♪
・おかずやビールのおつまみにもピッタリ◎

●B197-22 【チョイス限定】≪数量限定≫豚肉5種お楽しみセット(合計2kg)

≪大満足!!豚肉5種食べ尽くし♪≫

・チョイス限定!!
・\満足♡満腹!!/の合計2kg!!
・使い勝手抜群♪毎日の献立に大活躍間違いなし♪

~日南市のNEWS~

〇地元の生産者と子どもたちを応援したい 冬スイカ贈呈

12月23日(金)北郷小中学校にて、エスイーリペア株式会社が、東九州自動車道「清武南~日南北郷」間の工事を行った関係企業7社と協力し、子どもたちに「冬スイカ」を贈呈。贈呈式には、同社の直さんと「冬スイカ」生産者の穐田さんがサンタの服装で訪れ、クリスマスの雰囲気を演出しました。

今回の冬スイカ贈呈は、地元の子どもたちや生産者を応援することを目的に行われ、児童生徒や職員の分を含め合計285個が贈られました。

冬スイカを受け取った北郷小中学校の生徒は「自分たちのために冬スイカを贈ってもらってとてもうれしいです。高速道路が開通することでたくさんの人が北郷に来てくれると思います。観光地がたくさんあるので、魅力を発信していきたいです」と笑顔で話していました。

エスイーリペア株式会社の直さんは「地元で頑張る生産者と地域の子どもたちに活躍してほしいという思いで、冬スイカを贈呈しました。東九州自動車道を活用してネットワークを広げてもらい、社会に羽ばたいてほしい」と熱い思いを話しました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。

市内には、飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。

また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


\日南市ふるさと納税はこちら/

◆お役立ちメール◆

お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも定期的に情報を発信していきます☆彡

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る