2022/10/07 (金) 09:30

≪南国宮崎からお届け!!≫『完熟マンゴー』【宮崎県日南市】

いよいよ秋も深まり、過ごしやすい季節となりましたね。

秋といえば。。。
連想するのが、食欲の秋!!

今回のブログでは、そんな「食欲の秋」にピッタリなお礼の品をいくつかご紹介!!

日南市の美味しいものを食べて、楽しい秋をお過ごしください♪

先行予約受付中‼毎年大人気「フルーツ」!!

●BB20-191 ≪数量限定≫日南産完熟マンゴー(2L以上×2玉)

≪あま~い♡とろける美味しさ♪≫

・果汁が滴るほどジューシー!!
・箱を開けた瞬間の甘~い香り♪
・1度食べたらやめられない!!とリピーター続出♡

毎年大人気のマンゴー☆彡
お申込みはお早めに~!!

●A47-20 【チョイス限定】訳あり≪数量限定≫海藻木酢みかん(計10kg以上)

傷み補償分200g付き

≪大容量の10kgでお届けします☆≫

・皮が薄く、果肉&果汁たっぷり!!
・他のみかんにはないコクとまろやかさ◎
・ご家族やご友人へのおすそ分けにもおすすめ☆

お試しサイズの5kgもご用意しております!!

◆旨味たっぷり!!5等級日南産宮崎牛!!◆

●C86-22 緊急支援品≪数量限定≫5等級「宮崎牛小間切れ」計1.2kg

≪肉の旨味を存分にご堪能ください!!≫

・さまざまな部位を使用しているので味わい豊か!!
・牛肉本来の旨味を存分に堪能!!
・肉じゃが、牛丼、野菜炒めなど、さまざまなお料理に大活躍!!

宮崎牛で普段のお料理がワンランクUP↑↑

●E34-22 緊急支援品≪数量限定≫5等級「宮崎牛ヒレステーキ」計300g

≪贅沢の極みヒレステーキ☆≫

・一頭の牛からほんのわずかしか取れない希少部位!!
・味が濃く、柔らかな肉質が特長!!
・脂身が少なく、あっさりした味わい!!

贈答品や自分へのご褒美にどうぞ♪

☆心もお腹も大満足☆

●G47-21 緊急支援品≪3か月お楽しみ定期便≫宮崎牛イチオシ焼肉セット(計1.5kg)

&粗挽きウインナー(計540g)《合計2kg以上》

≪嬉しい3か月の焼肉定期便♪≫

・うれしい「宮崎牛」の3か月定期便♪
・今なら‼ジューシーなウインナーを毎月お届け‼

★3種類の部位を食べ比べてみてください♪

●BA27-21 数量限定≪訳あり≫人気のネギトロ(計1kg)

≪口に広がるネギトロの美味しさ♡≫

・ほどよく脂がのった人気のネギトロ♪
・解凍してごはんに乗せるだけでワンランク上の食卓に★
・お子さまから大人まで大好評♡

いろいろな料理にアレンジ自由‼小分けで便利♪

~日南市NEWS~

〇クラシック音楽を子どもたちに届ける ミュージック・シェアリング

9月に、(公財)宮崎県立芸術劇場が、地域の人々に音楽の楽しさやすばらしさを伝える事業「ミュージック・シェアリング」を潟上小学校で実施しました。2部構成で行われ、1部に1~4年生、2部に5~6年生が参加。プロによるクラシックの演奏に聞き入っていました。

平成23年度から行われている「ミュージック・シェアリング」は、コンサートに行く機会や音楽に触れる機会の少ない方々に、音楽を届けることを目的に行われています。

「ミュージック・シェアリング」では、オーディションによって選ばれた宮崎県在住の20~45歳のクラシック演奏家が登録アーティストとして演奏します。登録期間は2年間で、期間終了後もOBとして出演することもあります。

潟上小学校6年生の児童は「迫力があってすごかった。サックスのことや他の楽器について、あんまり知らなかったので話を聞けて面白かったです。クラシックも聞いたことがなかったので、これから聞きたいと思いました」と笑顔で話しました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。

市内には、飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。

また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


\日南市ふるさと納税はこちら/

◆お役立ちメール◆

お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも定期的に情報を発信していきます☆彡

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る