令和元年台風19号

最終更新日時:2020年4月1日

サムネイル画像

災害名 令和元年台風19号・21号

被災自治体
ぐんまけん かんらまち 群馬県甘楽町

寄付金額 1,428,395

寄付件数 72

受付期間 2019年10月18日~
2020年3月31日

受付終了

クリップ

※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。

令和元年台風19号復興支援に伴う緊急寄附受付フォームを開設しました。

令和元年10月12日に通過した台風19号により、群馬県甘楽町で大きな被害が発生しております。
現在、一刻も早い復旧・復興に向け、全力で取り組んでおりますので、皆様の温かいご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※こちらからの寄附に対して、お礼の品はお送りしておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 

写真

 

写真

【寄附金受領証明書の発行について】

 当庁で令和元年12月31日(火)までにご入金確認ができたものを令和元年分として発行いたします。
 ただし、12月23日(月)以降12月31日(火)までの間にご入金を確認したものにつきましては、年明けより順次発行いたします。

【ワンストップ特例申請書の送付について】

 ワンストップ特例の申請を希望される方には、順次申請書を送付いたします。ただし、12月23日(月)から12月31日(火)までの間にご入金が確認できた方につきましては、年明けより順次送付いたします。
 なお、令和2年1月10日(金)【必着】までに当庁へ申請書を送付してください。

※申請書の様式については、下記URL(ふるさとチョイス ワンストップ特例制度について)からダウンロードしていただくこともできますのでご利用ください。

ふるさとチョイスHP 申請書ダウンロード


※当庁は12月28日(土)から1月5日(日)まで閉庁いたします。閉庁期間中のお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降のお返事となりますので、ご了承ください。

更新情報更新情報

現在更新情報はありません。

支援者からの応援メッセージ

現在応援メッセージはありません。

ページ上部へ