令和元年台風19号
最終更新日時:2019年10月18日

災害名 令和元年台風19号・21号
被災自治体
とちぎけん あしかがし
栃木県足利市
寄付金額 4,267,000円
寄付件数 166件
受付期間
2019年10月18日~
2019年12月31日
※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。
令和元年台風19号に伴う緊急寄附受付フォームを開設しました。
令和元年10月12日の台風19号により、栃木県足利市では甚大な被害が発生しています。
神奈川県鎌倉市にてふるさと納税の代理寄附受付を開始します
この度の被害を受けて、栃木県足利市の姉妹都市である神奈川県鎌倉市では、ふるさと納税の災害支援の代理寄附の受付を開始します。
被災地の足利市の職員は多くが現場で活動しなければなりません。そのため、鎌倉市が代理でふるさと納税の支援を受付け、その業務を請け負い、被災地に皆様からの支援をお届けいたします。
※申し訳ございませんが、こちらからの寄附にはお礼の品がございませんので、あらかじめご了承ください。




更新情報
現在更新情報はありません。