令和元年台風19号
令和元年台風19号により宮城県角田市で大きな被害が発生しています
令和元年10月12日から13日にかけて日本列島を通過した台風19号により、宮城県角田市で大きな被害が発生しています。
1日でも早く日常生活を取り戻すため、全国の皆さまの温かいご支援、何卒よろしくお願い申し上げます。
栗山町にて姉妹都市角田市へのふるさと納税の代理寄附受付を開始します
この度の被害を受けて、北海道栗山町では姉妹都市である「宮城県角田市」のふるさと納税災害支援の代理寄附受付を開始します。
被災地の自治体職員は多くが現場で活動しなければなりません。栗山町がふるさと納税の支援を代理で受付け、その業務を請け負い、後ほど被災地に皆様からの支援を届けます。
※誠に申し訳ありませんが、こちらからの寄附に対して、お礼の品はお送りしておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※郵便振替、口座振込、クレジットカード、各種マルチペイメントサービスにてご寄附いただけます。なお、クレジットカードでの寄附は2,000円以上からとなります。
※こちらからの寄附に対して、お礼の品はお送りしておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※この寄附はふるさと納税の対象となり、寄附金受領証明書は栗山町が発行します。
※お寄せいただいた個人情報は、栗山町が寄附金の受付および入金に係る確認・連絡等に利用し、宮城県角田市に送付します。それ以外の目的で使用することはありません。
※宮城県角田市への災害支援の寄附申込受付は、当面の間を予定しております。
更新情報
現在更新情報はありません。
関連する支援プロジェクト
凡例
寄付
物資
ボランティア
令和元年台風19号・21号で被災した
自治体の支援プロジェクト