令和元年台風19号

最終更新日時:2020年4月27日

サムネイル画像

災害名 令和元年台風19号・21号

被災自治体
ふくしまけん いわきし 福島県いわき市

寄付金額 22,969,653

寄付件数 837

受付期間 2019年10月18日~
2020年5月25日

受付終了

クリップ

※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。

令和元年台風19号に伴う緊急寄附受付フォームを開設しました。

令和元年10月12日に通過した台風19号により、福島県いわき市内で、甚大な被害が発生しております。
現在、一刻も早い復旧・復興に向け、全力で取り組んでおりますので、皆様の温かいご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※誠に申し訳ありませんが、こちらからの寄附に対して、お礼の品はお送りしておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



2019年分ワンストップ特例申請書について

寄附お申し込みの際にワンストップ特例申請書をご希望された方には、「受納通知書」と一緒に「申請書」を通常、半月~1か月程度で発送いたします。

ただし、令和元年12月16日以降の申込みで「申請書を要望する」をお選びの方は、上記画像をクリックし、ご自身で申請書のダウンロードをお願いいたします。
当市からの発送は行いません。

申請書の提出期限は《令和2年1月10日 必着》となります。
提出期限を過ぎますと、確定申告をしていただく必要がございますのでご注意ください。

詳しくは、上記画像をご確認ください。

更新情報更新情報

現在更新情報はありません。

支援者からの応援メッセージ

現在応援メッセージはありません。

ページ上部へ