令和元年台風15号

最終更新日時:2019年12月24日

サムネイル画像

災害名 令和元年台風15号

被災自治体
ちばけん よこしばひかりまち 千葉県横芝光町

寄付金額 1,605,000

寄付件数 130

受付期間 2019年9月11日~
2019年12月31日

受付終了

クリップ

※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。

【千葉県横芝光町】令和元年台風15号復興支援に伴う緊急寄附受付フォームを開設しました。

令和元年台風15号の影響により大きな被害がありました。

現在、全力で復旧に向けた取組みを進めているところです。

皆様の温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※誠に申し訳ありませんが、こちらからの寄附に対して、お礼の品はお送りしておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



寄附金税額控除に係る申告特例申請書の送付について

 クレジットカードで12月16日以降に決済いただいた方、もしくはクレジットカード以外でお振込みいただいた方へは年内にワンストップ特例申請書をお届けすることができません。
ワンストップ特例申請書を以下よりダウンロードして下記宛先までお送りください(郵送料はご負担ください)。
https://www.furusato-tax.jp/img/onestop/onestop_myNumber_form.pdf

<送付先>
〒289-1793
千葉県山武郡横芝光町宮川11902
横芝光町 財政課 ふるさと納税担当 宛

なお、クレジットカード以外の方法でご入金いただいた方へは、ご入金確認のタイミングによって事務局より申請書をお送りする場合がございます。
すでに白紙の様式にご記入の上お送りいただいている場合は、到着した申請書は破棄をお願いいたします。



横芝光町の状況 9月12日更新

写真

被害状況 9月11日更新

写真

更新情報更新情報

現在更新情報はありません。

支援者からの応援メッセージ

現在応援メッセージはありません。

ページ上部へ