平成30年7月豪雨

最終更新日時:2019年3月20日

サムネイル画像

災害名 平成30年7月豪雨

被災自治体
ふくおかけん おごおりし 福岡県小郡市

寄付金額 2,808,000

寄付件数 118

受付期間 2018年7月18日~
2019年3月31日

受付終了

クリップ

※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。

【福岡県小郡市豪雨災害支援寄附金受付終了のお知らせ】

平成30年7月豪雨災害に際しまして、小郡市への心温まる支援金・寄附金を賜り、心から感謝申し上げます。

小郡市につきましては、3月末をもって災害支援寄附金の受付を終了させていただきます。
受納した寄附金は、住宅被害に遭われた方や農業被害に遭われた方への災害見舞金として充当させていただきました。

また、4月以降に本市への災害支援を検討されていた方は、被災した他の自治体様への支援を検討いただければ幸いです。

                

【福岡県小郡市】平成30年7月豪雨災害復興支援に伴う緊急寄附受付フォームを開設しました。

7月5日からの記録的豪雨の影響で、家屋や商業施設への浸水、道路や水路の損壊、土砂災害など、大きな被害が発生いたしました。
今後の復旧に向けて支援が必要と見込まれることから、この度災害支援の寄附受付を開始することといたしました。
皆さまからの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

※こちらからのご寄附についてはお礼の品のご送付はございません。予めご了承ください。

年末年始の寄附受付について

小郡市では、年末年始の寄附受付を、以下のように設けております。
各期限を必ずご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

【年末年始の寄附受付期日】
①クレジットカード決済 12月31日(月)午後3時まで
・Yahoo!公金支払い 

②郵便振替
・お申込:12月16日(日)まで
・お振込(入金):平成30年寄附分として受付を希望される方は、12月25日(火)までにお振込をお願いします。

更新情報更新情報

現在更新情報はありません。

支援者からの応援メッセージ

現在応援メッセージはありません。

関連する支援プロジェクト

凡例

被災自治体

代理自治体

代理寄付受付の説明を開く

代理寄付受付って?

被災自治体に代わり、被災していない自治体が寄付を受け付け、事務処理を代行する協力関係の仕組みです。

寄付

物資

ボランティア

平成30年7月豪雨で被災した
自治体の支援プロジェクト

ページ上部へ