平成29年台風21号被害支援
最終更新日時:2018年1月12日

※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。
【千葉県鴨川市】平成29年台風21号による災害復旧支援をお願いします
鴨川市では平成29年10月22日に上陸した台風21号により大きな被害を受けました。
高潮による浸水や土砂災害などが発生したほか、漁港施設の損壊により漁業にも大きな影響がありました。
皆様からお寄せいただいたご寄附は、漁港をはじめとした施設の補修など、台風被害からの復旧に活用させていただきます。
一日も早い復旧のため、ご支援よろしくお願いいたします。
※災害復旧を目的としたご寄附のお願いのため、お礼の品の送付はございません。あらかじめご了承ください。
被害状況
波の花と浸水被害

市道に散乱する瓦礫

波により打ち上げられた漁船と折れた街路灯

崩壊した漁港

崖崩れにより通行止めとなった鯛の浦遊歩道

崩落により通行止めとなった市道

流されたコンテナによる損壊と浸水被害を受けた集会所


日本の渚百選「前原・横渚海岸」に打ち上げられた大量の漂着物

更新情報
現在更新情報はありません。