令和8(2026)年1月 青森県鰺ヶ沢町 豪雪災害【1月29日 災害救助法適用自治体】支援
最終更新日時:2026年2月24日
※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。
【令和8年青森県豪雪災害】により被害が出ております
今回の豪雪災害により、多くで被害が発生しております。
当町においても、たくさんの被害が発生し、現在、復旧に向けた取り組み、連日の除排雪等を進めているところです。
こちらからご寄附いただきました「災害支援金」は、全て災害復旧に関する事業に使わせていただきます。
ご理解とご支援のほどをよろしくお願いいたします。
※こちらからのご寄附につきましては、お礼の品の発送はございません。
※お申込み時に「寄附金の使い道」の選択が可能とはなっておりますが、全額災害復旧に充てられます。
・クレジットカード決済による寄附受付となっております。
・こちらからの寄附につきましては返礼品をお送りしておりません。
・寄附受領書はお時間をいただく可能性がありますが後日送付いたします。
・寄附金額の総額が2,000円以下の場合は、寄附金控除の適用外となります。
更新情報
現在更新情報はありません。