令和5年6月 台風2号による災害支援
最終更新日時:2023年6月5日

※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。
台風2号により、甚大な被害が発生しております
令和5年6月2日に発生した台風2号の大雨により、埼玉県松伏町では甚大な被害が発生しております。
大雨により、土砂崩れや浸水被害が発生し、町内各所で被害が確認されております。
迅速な復旧・復興への対応のため、現在町全体での復旧作業に追われています。
1日も早い復旧のため、皆様からの暖かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
※最新の被害情報は埼玉県松伏町のホームページをご確認ください。
・クレジットカード決済による寄付受付となっております。
・寄付は2,000円以上からとなります。
・災害支援のため、お礼の品はお送りしておりません。
・町内在住の方もご寄付が可能です。
更新情報
現在更新情報はありません。