令和4年豪雪災害
最終更新日時:2023年3月1日

※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。
令和4年豪雪災害復旧支援
新潟県小千谷市では、12月17日から断続的に雪が降り続き市民生活に大きな支障が出ています。
鉄道や路線バスの運休、道路の通行止めにより物流が乱れるなど、生命や住居への危険が高まったことから、12月19日付けで災害救助法が適用されました。
急ぎ除排雪を進めておりますが、今後も降雪が予想され、思うように復旧作業を進めることができない状況です。
いただきましたご寄附は、除雪作業や被災者支援などの雪害復旧対策に活用させていただきます。
一日も早い復旧に全力を尽くしておりますので、皆様の心温まるご支援をお願い申し上げます。
・クレジットカード決済による寄付受付となっております。
・寄付は2,000円以上からとなります。
・災害支援のため、お礼の品はお送りしておりません。ご了承ください。
・市内在住の方もご寄付が可能です。
更新情報
現在更新情報はありません。