【重要】一部の決済方法におけるお支払い期限変更のお知らせ
平素より「ふるさとチョイス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記3つのお支払い方法について、2026年9月9日(水)10:30以降のお申し込みより、 お支払い期限を「10日以内」から「5日以内」に 短縮いたします。
期限が短くなりますので、お申し込み後はお早めのお支払いをお願いいたします 。
■ 変更内容
お支払い期限:お申し込みから10日以内 → お申し込みから5日以内
対象のお支払い方法
・コンビニ支払い(ウェルネット)
・ペイジー支払い(ウェルネット)
・銀行振込(GMOあおぞらネット銀行)
※上記以外のお支払い方法に変更はございません。
■ 変更日時
2026年9月9日(水)10:30以降にお申し込みいただいた寄付から適用
※変更日時は前後する可能性がございます。
※変更日時より前にお申し込みいただいた寄付には、従来のお支払い期限(10日)が適用されます。
■ ご注意事項
・お支払い期限までにご入金が確認できない場合、寄付のお申し込みは自動的に無効となります。あらためてお申し込みいただく必要がございますが、お礼の品の在庫状況等によりご希望のお申し込みができない場合がございます。
・具体的なお支払い期限は、寄付申込完了後に送信される「申込完了メール」およびマイページでご確認いただけます。
・お支払いの手順に変更はございません。
・寄付金控除の対象年はご入金日で判定されます。年末にお申し込みの場合はご注意ください。
引き続き「ふるさとチョイス」をよろしくお願いいたします。