お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

三田市からのご案内

2024/03/16(土) 16:33 新しいお品が2品増えました♪【シダデザイン】 シダ植物と苔でガラス容器の中に ”自然の風景”を作るワークショップ 。
室内でゆっくり成長する”癒しのインテリア”で あなたのお部屋を彩ってみませんか?

分かりやすくレクチャーしますので初めての方や、できるか不安な方でも安心してご参加いただけます。
2024/03/15(金) 15:33 新しいお品が4品増えました♪【三田屋本店】 定番のロースハムスライスとおすすめのベリーハムと専用ドレッシングの詰合せや
スライスハムだけのセット、三田屋本店レストランの定番メニューのハムサラダのドレッシングだけなど
寄附者様よりご要望の多いお品を追加しました。
2024/03/11(月) 15:03 新しいお品が増えました♪ いちご狩りペア券 今が旬!
三田で摘みたてのあま~いイチゴを召し上がれ♪

・稲鍵ファーム
・かさやいちご園
・神戸三田ながしお農場
・新さんだ農園いな岡
・原田いちごファーム
・福助ファーム

※いちご狩りの営業は例年1月~4月頃となっております。(※生育状況による)
※事前予約制となっております。
2024/03/14(木) 10:03 春のおでかけに魅力いっぱい三田にお越しください♪ 三田には自然を楽しめる兵庫県立有馬富士公園や兵庫県立人と自然の博物館、小柿渓谷放流釣り場などがあり、
近隣には神戸三田プレミアムアウトレットなどでお買い物も楽しめます。
三田市ふるさと納税では、体験チケットやお食事券なども取り揃えています。
摘みたてを頬張れるいちご狩り、ゴルフ場でのプレー、ガラス工芸館で世界で一つの作品作り。
青野ダムのレンタルボートでバスフィッシングを楽しんだり ご家族手ぶらでバーベキューなど
ぜひ三田へお越しの際にご利用されてはいかがでしょうか?
2024/03/07(木) 11:33 三田のさくらを守り楽しみながら育み、さくらのある風景を未来につなげるプロジェクト 『三田さくら物語』クラウドファンディング実施中 春になると「もうどのくらい咲いていますか?」「どこが見どころですか?」とのお問い合わせを多数いただきます。
ソメイヨシノの健康寿命は約60年。
このまま時が過ぎれば、やがてこの風景は失われます。
「三田さくら物語」は、武庫川沿い約4,000本・25kmの桜並木「武庫川桜づつみ回廊」のソメイヨシノの保全・管理と、減りつつある里山の山桜を育て増やしていくことを目標としたクラウドファンディングです。桜に彩られたふるさとの景観を、未来の子どもたちに伝えていくためにご協力をお願いします。
2024/02/29(木) 11:03 自分の力で自分の未来をデザインする知恵とスキルを身につける!『こうみん未来塾』、クラウドファンディング実施中 三田市では「こうみん未来塾」という、三田が生んだ偉大な蘭学者「川本幸民(かわもとこうみん)」を目標に、
グローバルな視野でチャレンジ精神にあふれた川本「幸民」を目標とし、子どもたちの学び・体験する機会を「公民」協働でつくり上げてきました。
本物にふれる体験をさらに拡充していきますので、当プロジェクトの挑戦を知って頂ければ幸いです。
皆様応援のほどよろしくお願いいたします。
2024/02/22(木) 11:03 豊かな自然環境を未来に残そう!クラウドファンディング実施中です 皿池湿原は、県下有数の湿原で、モウセンゴケ、サギソウ、ハッチョウトンボなど
541種の植物や昆虫などがみられます。
ボランティア、企業、専門家と協働しながら皿池湿原の保全を進め、
貴重さと保全の大切さを伝える啓発活動にも力を入れています。
多くのみなさんにこの貴重な生態系である皿池湿原を知っていただき、
保全活動への賛同の意をいただきたいという思いから、当プロジェクトを実施中です。

2024/02/14(水) 20:03 2月7日に神戸新聞で紹介されました ☆ 町の焼肉屋さんが作ったペットフード お肉のプロの目利きが光る、こだわりの国産豚だけ使った安心・安全のペットフード。
人が食べるお肉の余剰分等を使用した、食品ロス解消にも役立つ環境に良いフードです。
2023/11/22(水) 10:53 ふるさと納税の年末・年始の取り扱いについて 年末年始も通常通り、申し込みを受付けております。
ただし、令和5年12月31日までに当庁にて入金確認できたもののみ、令和5年分として取扱いいたします。
2023/11/22(水) 10:52 ふるさと納税の対象となる地方団体の指定について 兵庫県三田市は、令和5年10月1日付け総務大臣通知により、ふるさと納税の対象となる地方団体としての指定を受けております。
2023/11/09(木) 14:00 11/2(木)より三田市のふるさと納税ページがリニューアルしました! 三田市では11/2(木)より返礼品の内容、寄付金額を皆様のお声をもとに大きくリニューアルしました。きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです!ぜひご確認ください。

三田市の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

新着のお礼の品

絞込み検索

GCF®への応援メッセージ

  • 三田市民です。子どもたちの世代にきれいな風景を残したいという想いに賛同します!

    2024/02/27(火) 22:42

  • 毎年、武庫川沿いの桜を観ることができるのを幸せに思っています。
    そして、三田市に山桜が咲き誇ることを願っています。

    2023/03/19(日) 09:31

  • さくらをみんなで守りましょう
    さくらがかわいそう

    2023/02/13(月) 14:24

自治体への応援メッセージ

  • いつも美味しいハムありがとうございます♪

    2023/09/12(火) 22:27

  • 今年は武庫川の桜観させていただきました
    すごく綺麗ですね
    後世まで残っていると良いなぁと思います

    2023/09/11(月) 09:30

  • 同じ県の医師として、三田市民病院の再編問題に市長も頭を痛めていることと考えます。うまくいくように祈っています。

    2023/09/10(日) 10:03

選べる使い道

  • 1.子どもの教育に関する事業

    三田市の将来を担う子どもたちの教育のための事業に活用します。

  • 2.子育て支援に関する事業

    三田市の将来を担う子どもたちを育てていくための支援事業に活用します。

  • 3.その他、市長が必要と認める事業

    その他、市長が使い道を決めさせていただきます。

  • 【緊急!!】「新型コロナウイルスに負けるな!」応援プロジェクト

    新型コロナウイルス感染症拡大防止のための、以下の対策に活用します。
    皆様の温かいご支援・ご協力をお願いいたします。

    ①感染症拡大防止策
    福祉施設、学校等へのマスクや消毒液など衛生用品の配備などに活用します。

    ②地域産業への支援
    経営に多大な影響を受けている事業者支援、収束後を見据えた市内経済の活性化などに活用します。

    ③市民生活への支援
    高齢者や三田の未来を担う子供たち等への支援、まちに元気を呼び起こす取り組みなどに活用します。

三田市の最新情報

もっと見る