お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2023/04/06 (木) 08:49

「“美味しい”と言ってくれる言葉が自分の励み」-不屈の有機栽培

農業一筋40年。化学肥料を使わない有機栽培にこだわり、悪戦苦闘しながら編み出した独自の方法で、ついにブランド有機米を作りあげた『オーガニックファームZERO』代表・宮本恒一郎さん。
その柔和な表情からは想像し得ない、頑固なまでの農業への情熱をとらえました。

『有機米農家 おにぎり宮本』の開店

失敗しても決して諦めなかった宮本さんのお米は、今や台湾の富裕層も求めてやまない一品に。
さらに、新富町の『チャレンジショップ』において、『有機米農家 おにぎり宮本』を開店。
有機米や有機野菜を使用したメニューを提供しつつ、有機農業の情報発信基地としても活躍しています。

『有機米農家 おにぎり宮本』はメニューが豊富。
定番の焼き鮭や辛子明太に加え、シンプルな塩、贅沢なこゆ牛しぐれ煮など様々。
おにぎりに豚汁や卵やきがつく御前、お持ち帰りもでき、移動中の食事や、スポーツ観戦の片手間にも。

かなりのボリュームがあり、塩おにぎりと好きな具を選べます。
お米は甘くてもちもち。シンプルながらも旨味を楽しめる一品です。

高い品質で数々の実績を残し、海外からも求められるほど美味しい有機米。
そんなお米を育てる宮本さんの声をお届けします。
食べたことのある方も、ない方も、この機会に是非ご賞味ください。

応援ありがとうございます!

新富町の人気ランキング

次へ

前へ

新富町の最新情報

もっと見る