千葉県長生村

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

長生村からのご案内

2023/12/21(木) 17:17 まだ間に合う!水産返礼品の年内配送について いつも長生村ふるさと納税をご利用いただき誠にありがとうございます。
水産返礼品について、12月24日入金完了分までは年内配送いたします。
2023/11/24(金) 13:39 スモークサーモンの配送時期について いつも長生村ふるさと納税をご利用いただき誠にありがとうございます。
「スモークサーモン」につきまして、配送時期を「令和6年2月以降順次発送」とさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
2023/11/01(水) 16:27 年末年始の配送日指定について いつも長生村ふるさと納税をご利用いただき誠にありがとうございます。
「水産物返礼品」の配送日指定につきまして、3か月先まで指定が可能ですが、
事業者の営業日の都合上、年末年始における指定可能日は12月31日までとさせていただきます。
令和6年1月1日~11日の間はご指定いただけませんのでご了承ください。
≪年末は繁忙期のため、ご希望に添えない場合があります。配送業者でも配送遅延が発送する場合があるため、到着日は余裕をもってご指定ください。≫
2023/09/29(金) 16:09 一部返礼品の配送遅延について 総務省の「ふるさと納税募集適正基準」の見直しにより、駆け込みのお申込みが増えております。
これに伴い、一部返礼品において配送にお時間がかかる場合がございます。
予めご了承ください。
2023/08/18(金) 14:34 「Gmail」における配送連絡メールの送信不具合について 一部事業者において返礼品発送時に配送連絡メールをしておりますが、現在一部ドメイン(主にGmail)において送信エラーでお送りできない事案が多発しています。
配送日程を確認したい場合は、取扱事業者または企画財政課(0475-32-4743)へお問い合わせください。
2023/06/16(金) 17:20 ヤマト運輸㈱ お届け先住所変更(転送)時の運賃収受開始に伴う対応について ヤマト運輸㈱において、令和5年6月1日より商品発送後に配送先変更を希望される場合、距離に応じて着払いとなりご本人様でご負担いただくこととなります。
また、ヤマト運輸㈱での保管期間の都合上、対応できない場合もありますのでご了承ください。
2023/04/24(月) 11:52 GWに伴うふるさと納税の対応について いつも長生村ふるさと納税をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、大型連休に伴う事業者の休業等により、【返礼品の5月6日~9日の配送日指定】の受付を停止いたします。
(申込・配送状況により連休中に配送される場合がございますので、不在の場合は連絡欄にその旨ご記載ください。)
なお、連休中のお申込による受領証明書等の書類の発送や、メール等のお問い合わせの回答につきましては、5月8日以降順次行います。
恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2022/04/13(水) 12:00 「ながいきそば」の「ふるさと名品オブ・ザ・イヤー」入賞について 2022年2月発表の「ふるさと名品オブ・ザ・イヤー2021」で「ながいきそば」が地方創生賞(モノ部門)に入賞しました。返礼品ページでは入賞を記念した動画が公開されています。ぜひご覧ください。
2018/08/02(木) 14:29 長生村ふるさと納税の寄附申込について 長生村では、村外在住で3,000円以上のご寄附を頂いた個人の方に、寄附金額に応じた返礼品を贈呈しております。
・申込み回数の制限はありません。
・長生村のクレジット決済は「GMOクレジット決済」を採用しております。Yahoo!クレジット公金支払いによるTポイントはご利用できませんのでご了承ください。
・長期不在等の連絡は入力フォーム「自治体からのアンケート」欄の「その他連絡事項」に入力してください。
・「のし」などの贈答用の対応はしておりません。

長生村の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

特集記事

絞込み検索

自治体への応援メッセージ

  • 琵琶湖に優しい洗剤を探していました。
    環境に優しい洗剤が返礼品で、環境に力を入れてらっしゃるのかなと感じました。環境保全に少しでもお役に立てればとおもいます。

    2023/07/16(日) 10:45

選べる使い道

  • 1.子育て

    みんなで次世代の夢を育む村づくり
    子育て支援、学校教育、青少年育成、スポーツ、文化振興など

  • 2.福祉

    誰もが健やかに、生きがいをもって暮らせる村づくり
    健康づくり、生涯学習、高齢者福祉、障害者福祉など

  • 3.環境

    豊かな自然に囲まれ、魅力にあふれた住みたくなる村づくり
    環境美化、環境保全、資源リサイクル、エコロジーの推進など

  • 4.産業

    産業が活性化し、活力に満ちたにぎわいのある村づくり
    地域おこし、観光の振興など

  • 5.村に一任

    村に一任 村の主要な施策事業など

長生村の最新情報

もっと見る