北海道古平町

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

古平町からのご案内

2024/02/25(日) 12:02 【返礼品の発送時期について】 現在、一部返礼品において、
通常の発送期限である7週間を超えてのお届けとなる場合がございます。
※詳しくは、各お礼の品詳細ページを必ずご確認ください。
2024/02/25(日) 11:06 【ご寄附及び返礼品の取扱いについて】 ・ご寄附完了後はすぐにお手続きに入りますので、キャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
・寄附者様の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送はいたしません。
・のし・包装・名入れのご要望はお受け致しかねます。
・お申込み状況によって、一時的に品切れが発生する場合がございます。
・メーカーの都合により仕様などが変更される場合がございます。
・色調が実物と異なる場合がございます。
2023/10/04(水) 13:44 配送時期のご案内について 日頃から北海道古平町に多大なるご支援、ご寄附いただき、誠にありがとうございます。現在「ふるさと納税制度」の改正等の影響によって、多くのご寄附をいただいており、返礼品の発送について、通常時の発送期限である7週間を超えてのお届けとなる場合がございます。順次発送の手続きを行っておりますので、返礼品の到着までいましばらくお待ちください。
2023/08/09(水) 14:00 ◇オンラインワンストップ申請 自治体マイページ◇ 北海道古平町は、オンラインワンストップ申請対象自治体 です。
自治体マイページから申請できます。

古平町の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

絞込み検索

選べる使い道

  • (1)教育環境の充実・文化の振興・子育て支援

    次世代を担う子どもたちの成長と学習環境の充実を図ります。
    古平町では、人口減少対策として子育て支援策を強化しております。 
    その支援策を実施する経費に対して、寄附金を使わせていただいております。

  • (2)地域福祉の充実

    古平町は、高齢化率が4割を越えており、これらの方が安心して暮らせるような施策や福祉施設の整備などを進めていきます。

  • (3)産業の振興

    古平町は、漁業と水産加工業が盛んなまちです。主に獲れる魚種はホッケ・タコ・エビ・タラ・ウニです。水産加工業は、タラコを中心に製造をしております。

  • (4)その他

    使途を指定されなかった寄附金については、上記以外の様々なまちづくり事業に活用させていただいております。