北海道苫小牧市

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

苫小牧市からのご案内

2024/03/12(火) 19:49 【重要】お申し込み停止期間のご案内 平素は苫小牧市ふるさと納税をご支援いただき、ありがとうございます。

この度、苫小牧市はふるさと納税サイトの見直しのため、
令和6年3月26日(火) 0時~3月31日(日)の間、寄附の受付を停止させていただきます。
なお、令和6年4月1日(月)より再開させていただきます。
日頃より苫小牧市を応援いただいている皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
2022/11/30(水) 00:00 ワンストップ特例申請をオンラインで申請できるようになりました! これまで申請書や添付書類を郵送いただいておりましたが、マイナンバーカードをお持ちの場合「自治体マイページ」よりオンラインで申請ができるようになりました。
マイナンバーカードを読み込み、内容確認のうえ申請すると、そのまま不備なく受付完了となります。
添付書類のコピーや申請書の郵送はもちろん、受付済通知を待つ必要もありませんので、ぜひご活用ください!
※自治体マイページの利用にはアカウント登録が必要です。
2021/12/27(月) 13:11 年末年始におけるお問合せについて 令和3年12月29日(水)から令和4年1月3日(月)までは閉庁日となります。
年末のお問い合わせにつきましては、12月28日(火)午後5時15分までにお願いいたします。
また、メールでのお問合せ対応につきましても、回答は1月4日以降となります。

ワンストップ特例申請書の到着状況等につきましては、審査方法の都合上すぐに回答できない場合がございますのであらかじめご了承ください。
2021/12/22(水) 15:40 苫小牧市”ガバメントクラウドファンディング”実施中!! 苫小牧市の公式キャラクターの「とまチョップ」が今年で生誕10周年を迎えました。
コロナ禍のいま、行動制限や様々なイベントが中止になっているなかで、
とまチョップの力で市民や子どもたちの笑顔を取り戻し、まちなかの賑わい創出につなげたいという思いから
プロジェクトを立案し、ガバメントクラウドファンディングを活用して寄附を募集しています。
募集期間は【令和3年12月22日(水)~令和4年3月22日(火)】です。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします!!
2021/10/12(火) 14:50 人気のネピアシリーズ新商品を受付しております 紙のまち苫小牧が誇るネピアシリーズから新しい商品を4品出品しております。
「ネピアティッシュ」「ネピecoトイレットロール」「ネピアプレミアムソフトトイレットロール」「ネピアおしりセレブトイレットロール」
それぞれぜひこの機会にお試しくださいませ。
2020/11/05(木) 11:30 苫小牧市ふるさと納税専用Instagramを開設しました! 苫小牧市では、ふるさと納税に関する情報を発信するとともに、本市の魅力を沢山の方に知っていただくため、Instagramにふるさと納税専用アカウントを開設しました。
ふるさと納税の返礼品を中心に、生産者の声やまちの風景などをアップしていきますので、ぜひご覧ください。
みなさまの「いいね」や「フォロー」をお待ちしております。
2020/07/27(月) 17:00 苫小牧市からのお知らせ この度苫小牧市では、お礼の品のリニューアルを行うこととなりました。
寄附者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、リニューアル作業の為、一部のお礼の品の交換を【一時停止】させて頂きます。
皆様のご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【一部のお礼の品交換 停止期間】2020年7月30日(木)12時~8月3日(月)12時(予定)
2020/03/13(金) 10:56 返礼品の配送について 王子ネピアの紙製品について、通常2週間~1ヶ月程度で配送を行っておりますが、昨今の状況により、寄付が殺到し納期に遅れが発生しております。
受付はしておりますが、一部商品が通常より配送が遅れ2ヶ月~4ヶ月程度時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
商品は順次発送しておりますので、到着までしばらくお待ちください。
2019/09/30(月) 15:40 ※消費税率改正に伴うシステムメンテナンスについて 10月1日0時~9時59分までは、
消費税率改正に伴うシステムメンテナンスの為、
お礼の品交換を停止いたします。
なお、10時00分以降も一部商品については継続して
システムメンテナンスを行いますので、ご了承ください。
2018/09/06(木) 18:21 「平成30年北海道胆振東部地震」の影響について この度発生いたしました、平成30年北海道胆振東部地震により
お礼の品の配送に遅れなどの影響が出ております。
何卒ご理解、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

苫小牧市の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

特集記事

絞込み検索

選べる使い道

  • 1 地元雇用の拡大

    地元企業と学生との”つながり”を強化し、「市内在住若者の雇用機会の拡大」、「学生と地元企業との”縁づくり”促進」、「創業支援」など地元雇用を拡大します。

  • 2 社会環境の整備

    子育てしながら仕事を続けられるよう、「仕事と子育て支援の両立支援」、「出産・子育てしやすさを実現できる支援」、「苫小牧らしい教育プログラム形成支援」などの社会環境を整備します。

  • 3 移住促進

    地元の魅力を強化し、暮らしやすさを発信するため「苫小牧出身者のネットワーク化支援」、「交流人口・定住人口の拡大支援」、「”とまごころ(地元自慢の心)”の普及」など、移住を促進します。

  • 4 地域ブランド力の向上

    「進出企業へのサポート機能の強化」、「多様な産業集積(高度化)の推進」、「地域間連携の促進」など産業競争力を高め、地域ブランド力を向上します。

  • 使途は指定しない

    特に指定がない場合は、まちづくりの課題に応じて、さまざまな事業に活用させていただきます。

苫小牧市の最新情報

もっと見る