お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【お年賀・お歳暮にも!】沖縄好きのあの人に ギフトセット特集

八重瀬町の返礼品の中から【ギフトセット】の返礼品をご紹介します。これからの贈り物の増える季節、「沖縄好きのあの人に…」「お世話になったあの人に…」ちょうどいい量でいろんな種類が楽しめる"ちょっと気の利いた"贈り物を八重瀬町のふるさと納税で選んでみませんか?

ギフトボックス(化粧箱)でお届けします

八重瀬町の一番人気の返礼品「オリオンビール」をギフトボックス(化粧箱)にお入れしてお届けします。お歳暮をはじめとした贈り物に最適です。

ギフトセットの返礼品はこちら

★贈答用★【オリオンビール】オリオン定番5種詰合せ 12缶ギフトセット【350ml×12缶】

オリオンビールの定番商品を組み合わせた5種詰合せギフトセット
沖縄県外では手に入りにくい商品をバラエティー豊かに組み合わせ!
贈り物で喜ばれるライナップです。

【オリオンビール】オリオン ザ・ドラフト(化粧箱入り)【350ml×12缶】【価格改定Y】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

定番の「オリオン ザ・ドラフト」を贈り物にもピッタリの化粧箱に入れたギフトセット
オリオンドラフトの最大の特長である、沖縄らしい飲みやすさはそのままに、沖縄県伊江島産大麦やファインアロマホップなど、素材にとことんこだわり、贅沢な原材料のうまみをたっぷりと引き出すため長期熟成することで、飲みやすさはそのままに、ビールらしい飲みごたえも感じていただける味わいになっています。

【オリオンビール】オリオン ザ・プレミアムギフトセット【350ml×12缶】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「オリオン ザ・プレミアム」の12本入ギフトセットです。
沖縄のプレミアムにふさわしい酵母を見つけるため沖縄じゅうに自生する花や草木から、3年の年月をかけて見つけだしたシロツメクサから採った奇跡の酵母 “OB-001”を使用しています。
フルーティーな香りと苦みを抑えながらもコク深く、スムースな味わいが特徴のビールです。
ビールが好きな人はもちろん、普段あまりビールを飲まない人にも試してほしい、今までにない新しい味わいのビールです。
上質感のある専用のパッケージデザインで贈り物にも最適です。沖縄のプレミアムを是非お試しください。

ギフトボックスで届く定期便やおつまみセットも!

ご自宅用のオリオンビールも豊富に取り揃えております!

■オリオンビールの定番!オリオン ザ・ドラフト

■スッキリ飲める!と大人気 サザンスター

■沖縄県外では見かけない隠れた名品 オリオンクリアフリー

■そのほかにも取り揃えております!

ビールと一緒に食べたい!おススメの返礼品

たっぷり厚切り牛タン500g×2パック

オリジナルの塩だれに漬け込んだ厚さ約10mmの牛タンをたっぷり1kgお届けします。
牛タンのたん元、たん中の部分のみのお肉ですので、嚙み応え抜群です!「沖縄の塩」を使った独自の塩ダレがしみこんでいます。ぜひオリオンビールと一緒に厚切りの牛タンをお楽しみください。