お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

魅力あふれる産品を回数に応じて味わえる定期便

玄海町の中でも人気の高い謝礼品が定期便! 玄界灘からとれる海の幸をはじめ、佐賀牛・いちご(さがほのか)といった山の幸も豊富にあり、たくさんの食のブランドがあります。 一度のお申込みで年間を通じて様々なお礼の品がもらえるプランや佐賀牛・お米に特化したもの、ご寄附者様のニーズに合わせて用意しております。 今回そんな定期便をご紹介させていただきます!

玄海町は、九州の北西部に位置し、雄大な玄界灘やたくさんの自然に囲まれた美しい町です。
玄界灘からとれる海の幸をはじめ、佐賀牛・いちご(さがほのか)といった山の幸も豊富にあり、たくさんの食のブランドがあります。
ふるさと納税ではその魅力あふれた産品をお送りしておりますが、中でもおすすめなのが定期便!

実は玄海町が定期便の仕組みを初めて取り入れた自治体になります。
一度の寄附お申込みで複数回お送りしておりますので、手間もかからず届くのが楽しみになること間違いなしです。
定期便の内容も多種多様にご用意しておりますのでぜひご覧ください。

1年間を通じて玄海町産品の魅力を感じる定期便

【定期便 12回】~Premium GENKAI~定期便 【毎月1回全12回配送】 定期便 産地直送 国産 佐賀牛 真鯛 12ヵ月 果物 フルーツ みかん 米 詰め合わせ セット 佐賀県 玄海町 プレミアム 【Z001】

170,000円以上の寄付でもらえる

詳細

定期便プランの元祖!定期便と言えばコレ!
余すことなく玄海町の産品を年間12回の配送を通じて楽しめます。

GENKAI Times定期便 ~げんかい たいむず~

180,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「調理するスペースや時間がない」という方にもおすすめの、加工品が主役のプラン。
素材の味を最大限に引き出した品々を地元の思いと一緒にお楽しみください!

【計12回お届け】玄海町よりどり定期便(竹)

200,000円以上の寄付でもらえる

詳細

玄海町が誇る特産品、「牛」「魚」「フルーツ」を厳選して定期便でお届けします!
玄海町を代表する謝礼品の数々をお楽しみいただけます。

佐賀牛をはじめとしたお肉だけの定期便

【上撰】佐賀牛・県産和牛 極味肉定期便(毎月1回 計12回お届け)

187,000円以上の寄付でもらえる

詳細

とにかくたくさんお肉を食べたいあなたに。
全国でも厳しい基準を誇るといわれる「佐賀牛」や「佐賀県産和牛」、生産者自慢の加工品などを毎月お届けします!

丸福 肉の定期便 10回コース

丸福より厳選したこだわりの佐賀牛をはじめ、佐賀県産の豚肉・鶏肉など毎月お届け!
全国屈指のブランド牛「佐賀牛」だけでなく、豚肉や鶏肉もお楽しみいただけるのでおすすめです♪

【毎月1回 計12回お届け!】上場亭 特選バラエティ定期便

250,000円以上の寄付でもらえる

詳細

佐賀牛をはじめ県産の豚肉や鶏肉、特製のハンバーグといった上場亭自慢のお肉を毎月お届けいたします。
地元でも人気の焼肉屋さんからお送りするお肉の数々は「お得」で「特選」の「得特」です。

【毎月1回 計12回お届け】中山牧場 厳選ギフト定期便

180,000円以上の寄付でもらえる

詳細

中山牧場より厳選した地元産の和牛のおいしさを年間通じて感じていただける定期便です。
全国屈指のブランド牛「佐賀牛」の各部位をはじめ、自社で加工した人気商品の「ハンバーグ」など大満足の内容となっております。

お米・おかず・フルーツの要望にあった定期便

上場米こしひかり定期便(5kg×12ヶ月)

92,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一粒、一粒、厳しい玄海の風とお水と土で丹精込めて育てました。
寒暖の差が大きい土地柄の為、甘みを持った美味しいお米です。是非、ご賞味下さい。
毎月1回12回の配送です。

人気のおかずを毎週お届け!便利な晩ごはん定期便【全9回配送(初回デザート付)】

135,000円以上の寄付でもらえる

詳細

今日の晩ごはんなににしよう…
週末の食卓を華やかにするお礼の品を決まった曜日にお届け!
献立を立てるのにも便利です。

玄海町産さがほのか&佐賀牛定期便【9回】

165,000円以上の寄付でもらえる

詳細

玄海町でも1.2を争う人気の特産品の佐賀牛といちご“さがほのか”。
玄海町でも特に自信を持ってお届けする謝礼品の数々をお楽しみください!!

【寄附金の使い道】人と自然がおりなす、笑顔あふれる玄海町

玄海町では皆様からいただきました寄附金を選んでいただきました4つの事業へ活用させていただき、魅力あふれる住みよい町づくりを実施してまいります。

○人材育成(担い手育成)に関する事業
ふるさとを若い力が盛り上げる!様々な側面から”人財”を育成する玄海町を目指します。
○自然及び環境の保全に関する事業
小さな取り組みが地球を守る!棚田や実り豊かな上場の台地、海産物の宝庫・玄界灘を「みらい」に残します。
○医療及び福祉の充実に関する事業
異なる世代の交流が生きる活力に!「みらい」に繋ぐ環境づくりを推進します。
○玄海町応援事業
『玄海町』を身近な存在に!
玄海町をより魅力的な町にするため、町民と職員が一体となってまちづくりに取り組みます。