お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

津工場で作られた「冷凍食品」

みなさん、津市には様々な企業の工場があることをご存知でしょうか。 オススメしたい商品は沢山ありますが、その中でも「ふるさと納税返礼品」として登録されている冷凍食品をご紹介いたします♪

創業125年

あずきの「井村屋」

不動の人気を誇る「あずきバー」

【井村屋】BOXあずきバー12箱セット

発売以来、熱い支持を受け続ける井村屋の人気商品。当社独自の技術で、小豆本来の風味を引き出したアイスです。

【井村屋】BOXあずきバー×あずきバーミルク×あずきバー抹茶 各4箱×3種類セット

あずきバー・ミルク金時バー・宇治金時バーの3種セット

ワンランク上のあずきバー「ゴールドシリーズ」

【井村屋】ゴールドあずきバー24本

長年培ってきたあずきの加工技術により、風味、粒残りの良いあずきアイス。大納言小豆を使用した自社炊きの甘納豆。大粒で粒残りが良く、すっきりした甘さで、ほっくりとした食感。

【井村屋】ゴールドあずきバー抹茶24本

宇治抹茶一番茶のみを使用。色鮮やかで、抹茶の旨味豊かな味わい。

おもちが好き☆和菓子が好きな方におススメ「やわもちアイス」

【井村屋】やわもちアイス わらびもち24個

冷凍下でも柔らかいおもちと、黒蜜をのせた和スイーツアイスです。
アイス部分は生クリームを増量し、コクがありながらもすっきりとした乳のおいしさを味わえます。
とろっとした、風味の良い黒蜜ソースとぷるるん食感を増したわらびもちをのせました。
表面にふりかけるきなこを増やして、たっぷりのきなこに埋まった甘味処のわらびもちのイメージを表現しました。

【井村屋】BOXやわもちアイス バニラ12箱セット

冷凍下でも柔らかいおもちと、つぶあんをのせた和スイーツアイスです。
生クリームを使用し、コクがありながらもすっきりとした乳のおいしさに、卵黄を加えることでコクを付与しました。
あずきの風味が詰まった甘さ控えめのつぶあんをのせました。
おもちは、つるんとしたのど越しと、よりやわらかいもちもち食感にしました。

ストックがあると便利!小腹がすいたときや夜食にも「冷凍マン」

【井村屋】ゴールド肉まん20袋

二段発酵製法で風味豊かなもっちり生地。国産豚肉と玉ねぎを使用し、旨みとジューシー感が楽しめるこだわりの肉まんです。

【井村屋】ゴールドピザまん2コ×20袋

二段発酵製法で全粒粉の風味豊かなもっちり生地。”とろ~りとろけるチーズ”とベーコンの旨みを活かしたピザソースが楽しめる本格ピザまんです。

井村屋こだわりの「冷凍ぱん」

井村屋謹製 餡ぱん2コ×20袋

”あずきの井村屋”こだわりの餡ぱんです。丁寧に炊き上げた大納言小豆の風味豊かな粒あんと、パリッと香ばしいパン生地のハーモニーをお楽しみいただけます。

井村屋謹製 カリーぱん2コ×20袋

あめ色玉ねぎと完熟トマト、4種の果物の旨味と甘みが溶け込んだカレーと、”とろ~りとろけるチーズ”がたまらないカレーパンです。電子レンジ+トースター調理で香ばしい焼き立てのおいしさをお楽しみいただけます。

創立100周年「江崎グリコ」

家族みんなニコニコ!「パナップ」

アイスに真直ぐ底までソースが入って、アイスとソースのハーモニーが楽しめるミニカップマルチ。ぶどう、いちご、白桃3種のアイスで6コ入り。フルーツをまるごとすりつぶしたピューレ仕立てのとろける果実ソースと、ミルクのコクとやさしい甘味のアイスが織りなす、後口すっきりフルーティーなハーモニーが楽しめます。ソースにはフルーツ由来の乳酸菌入り。商品とパッケージは、ソースが全部笑ってる!色んなスマイル形状に入ったスマイルパナップでハッピーな気分になることができます。

【江崎グリコ】パナップマルチパック(4箱)

564ml(94ml×6コ)×4箱

【江崎グリコ】パナップマルチパック(12箱)

564ml(94ml×6コ)×12箱

新しい・楽しみ・喜びをお届けする「フタバ食品」

サクレレモン15個

サクレレモン200ml×15個

サクレレモン40個

サクレレモン200ml×40個