2023/08/25 (金) 09:28

この夏アツい!!日南市の肉・肉・肉♪【宮崎県日南市】

~~食のビッグウェーブ到来~~
 \日南市の【肉】を大満喫♪/

今、日南市の “肉” がアツい!!
アツいのは気温だけじゃない!?
日南市自慢の肉・肉・肉♪
アツすぎるラインナップをどど~んとご紹介!!
最後までお見逃しなく~!!

\数量限定!!/絶品【黒毛和牛】を味わいつくそう!!

●訳あり≪数量限定≫特大サイズの1ポンド『黒毛和牛サーロインステーキ』計450g

≪ビッグサイズのステーキ★1ポンド!!≫

・脂の甘味とお肉の旨味がたまらない!!
・驚きのボリューム感で食べ応え抜群!!
・どっしりとした重量感と厚みで迫力満点!!

●≪数量限定≫宮崎牛3種お試し焼肉セット(合計900g)

≪ワンランク上の焼肉を♪≫

●肩ロース
ほどよい霜降りでジューシー!!
●バラ
噛みしめるほど溢れる濃厚な脂の甘味!!
●モモ
赤身肉でヘルシー!!

●緊急支援品≪3か月お楽しみ定期便≫宮崎牛イチオシ焼肉セット&粗挽きウインナー《総重量2kg以上》

≪【宮崎牛】が毎月届く!!≫

●1回目
ヘルシーな赤身肉の『モモ』
●2回目
柔らかさと甘味が調和する『ウデ』
●3回目
希少部位の極上カルビ『三角バラ』

\毎月お届け/
パリッとジューシー♪粗挽きウインナー!!

\要チェック!!/人気上昇中!!今もっとも熱い肉!!

●緊急支援品≪数量限定≫3か月お楽しみ定期便★黒毛和牛スライス&国産牛ハンバーグ(総重量2.4kg)

≪毎月!!国産牛ハンバーグ付き!!≫

●肩ロース
甘味の強い脂でコクのある風味!!
●ウデ
肉本来の濃密な旨味、肉の味はとても濃厚!!
●モモ
適度な脂とジューシーな旨味で、鍋料理にもおすすめ!!

●小分けで便利!!カット済!!若鶏もも肉(計2.5kg)250g×10袋

≪小分け&カット済で使い勝手抜群!!≫

・1個ずつでも調理出来るバラバラ凍結♪
・ほどよい脂肪分が口に広がりジューシー!!
・唐揚げ、親子丼の他にも煮物や鍋物、アレンジは無限大!!

\絶品お肉のお供に!!/夏を感じる酎ハイ♪

●日向夏酎ハイ『乾杯果汁』350ml×24本(アルコール3%)

≪すっきりおいしい♪日向夏缶酎ハイ!!≫

・日南市産日向夏を使用!!
・日向夏の果実を丸ごと絞ったピューレを配合!!
・日向夏の風味と飲みやすさを追求!!女性やお酒に弱い方にもおすすめ♪

~日南市のNEWS~

〇夏のビーチに似合う格好良さを競う ビーチボディコンテスト

7月23日(日)大堂津海水浴場にて、日南ボディビルディング連盟による「NICHINANビーチボディコンテスト」が開催されました。今年で8回目を迎えたコンテストには、24歳から65歳までの男女26人が参加。参加者は、自分の肉体美を見せるためにさまざまなポージングを披露し、会場を沸かせていました。

「NICHINAN ビーチボディコンテスト」は、夏のビーチに似合う鍛え上げた体や容姿を競う大会で、肉体の美しさに加え、ビーチの景観に合うか、水着の着こなし、表情などさまざまな点から審査されます。それぞれの部門の優勝者には表彰状とプロテインと飫肥せんべいが、入賞者には表彰状と飫肥せんべいが贈られました。

メンズフィジーク部門で優勝した崎田さんは「優勝できてとてもうれしい。パーソナル事務を経営しており、トレーニングと食事で調整してきた。特に今回はビーチに似合う格好良さを表現するために日焼けをして大会に挑んだ」と、さわやかな笑顔で話していました。

観戦していた竹脇さんは「みんな海の似合う格好いい体だと思う。自分もずっとこの大会には出ていて、今年は仕事で出られなかったが来年はまた参加したい。どんどん参加者が増えて、たくさんの人が引き締まった身体づくりに励めば、健康な体づくりにもつながると思う」と話していました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。

市内には飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。

また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


\日南市ふるさと納税はこちら/

◆お役立ちメール◆

お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る