沖縄県宮古島市
沖縄県宮古島市

沖縄県 宮古島市 おきなわけん  みやこじまし

チョイス公式ポイント導入自治体 詳細

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

宮古島市からのご案内

2023/06/15(木) 15:13 【重要】返礼品のお届け先住所を変更(転送)する際の送料について 返礼品のお届け先について、ヤマト運輸の規定変更に伴い、2023年6月1日(木)以降、出荷後のお荷物の送り状に記載されたご住所以外への変更(転送)をする場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送(定価・着払い)を別途お支払いいただくことになりました。
なお、生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合も含め、受取人様に着払いでご負担いただくことになりますので、返礼品をお申し込みいただく際は、お届け先のご住所について十分ご注意いただきますよう、よろしくお願いいたします。
2023/04/07(金) 17:15 クレジット決済による寄附受付の再開について 「ふるさとチョイス」からのクレジット決済による寄付について、
令和5年4月5日(水)17時00分頃より受付を再開しておりますので、お知らせいたします。
寄付者のみなさまには、休止期間中のご理解をいただきましたこと、感謝申し上げます。
2023/03/24(金) 13:52 クレジット決済による寄附受付の一時休止について 下記の期間において「ふるさとチョイス」からのクレジット決済による寄附受付を一時休止いたします。(クレジット決済以外のキャシュレス決済や現金振込による寄附受付は可能です)
寄附者のみなさまには、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。
【ふるさとチョイスのクレジット決済による寄附受付休止期間】
令和5年4月1日(土)0時0分 ~ 令和5年4月下旬頃(予定)

※ 再開の日付が確定次第、改めてご連絡差し上げます。
2022/12/14(水) 09:43 ~活用事例の紹介とお礼のメッセージ~ 宮古島市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=JawB96OQG2Y
2022/12/13(火) 12:09 オンラインワンストップ申請について マイナンバーカードをお持ちの寄附者様は、オンラインワンストップ申請サービスがご利用いただけます。自治体マイページより申請を行ってください。
※令和4年の寄附は、令和5年1月10日までに申請お願いします※
2021/10/25(月) 18:20 【お振込によるご入金について】 ■お振込によるご入金の場合、入金処理確定までに約一週間程度お時間がかかることがございます。
■返礼品については、入金確定後発送手続きを行いますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
2021/01/05(火) 18:19 【庁舎移転のご案内】 令和3年1月4日に新庁舎へ移転致しました。
新住所:〒906-8501 沖縄県宮古島市平良字西里1140番地
2020/06/08(月) 12:45 【宮古島市】新型コロナウイルス感染拡大防止に関する渡航・観光受け入れについて 宮古島市ホームページにて随時更新がございます。
宮古島市ホームページ『新型コロナウイルス(COVID-19)情報』をご確認下さい。
https://www.city.miyakojima.lg.jp/

宮古島市の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

新着のお礼の品

特集記事

絞込み検索

自治体への応援メッセージ

  • 毎年宮古島を訪れています。これ以上自然破壊がされないように願っています。

    2019/12/13(金) 13:05

  • 今年の夏の軽音楽全国大会で宮古高校の皆さんと友達になりました。
    これからも仲良くしてください。

    2019/12/13(金) 09:16

  • へりによる観光と防災と医療頑張りましょう!

    2019/12/13(金) 00:28

選べる使い道

  • 市長お任せコース

    寄附金の使途を宮古島市長におまかせするコースです。みなさまの善意からお寄せいただいた寄附金は大切に活用させていただきます。

  • エコアイランド宮古島応援コース

    宮古島市は、台風や干ばつの被害を受けやすい自然環境と、生活用水を含む水源のすべてを地下水に依存しているため、環境保全は最重要課題です。このコースでは、各地域の小さな取り組み・活動をきっかけに、ともに考え行動し地球環境にやさしい「エコアイランド宮古島」づくりに向けた活動を展開します。

  • スポーツアイランド宮古島応援コース

    宮古島市は、スポーツイベントを活用した人材育成と交流促進を基本に「スポーツアイランド宮古島」を目指しています。このコースでは、トライアスロン大会や島内マラソン大会などの様々なスポーツイベントの開催や、温暖な気候を活かした各種スポーツのキャンプ誘致など、すべての人がスポーツに親しむことができる活動を展開します。

  • 宮古島の子育て応援コース

    宮古島市は、妊娠・出産、子育て期における支援の充実や、待機児童の解消等、子どもたち一人ひとりの豊かな生活環境の確保に向けた取り組みを推進しています。
    このコースでは、安心して子育てができる環境づくりをより一層進めるための支援体制を充実させる活動を展開します。

  • 宮古島の人材育成応援コース

    宮古島市では、未来を担う子どもたちの「生きる力」の育成に向け、教育環境の整備等、様々な取り組みを推進しています。
    このコースでは、多様な学習意欲や興味関心に応じた学習の機会の創設など、ニーズに即した活動を展開します。

  • がんずう( 健康 )宮古島応援コース

    宮古島市は、WHO 西太平洋地域における健康都市連合に加盟し、地域の健康づくりに取り組んでいます。このコースでは、人とまち、自然を含めた健康づくりを進める活動を展開します。

  • 芸術・文化振興の宮古島応援コース

    宮古島市は、芸術、文化の振興を図り、市民生活および活力ある宮古島の実現に向けた活動を展開します。

宮古島市の最新情報

もっと見る