北海道小平町

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

小平町からのご案内

2022/12/19(月) 10:31 令和4年分ワンストップ申請サービスの取り扱いについて ◎令和4年分取扱のワンストップ申請サービスについて以下のとおりとなります。
・令和5年1月10日(必着)までにワンストップ申請書を提出された申請書に限ります。なお、令和4年12月30日及び31日寄付及び決済された方については翌年令和5年1月6日以降に寄付金受領証明書並びにワンストップ申請書を送付させていただきますので、事前に申請書をダウンロード等し、送付いただくことをお勧めいたします。
2022/12/19(月) 10:30 年末年始のふるさと納税取り扱いについて ◎令和4年寄付取扱について以下のとおりといたします。
①クレジットカード決済、コンビニ払い、各種キャリア等支払の場合・・・12月31日までに申し込みがあり、12月31日までに決済処理が完了しているもの
②銀行振り込みの場合・・・12月31日までにお申し込みがあり、12月31日までに入金確認ができたもの
③郵便振替の場合・・・12月23日までにお申し込みがあり、12月30日までに当町にて入金確認ができたもの
上記の日にちを超えた寄付につきましては令和5年寄付分といたします。

小平町の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

絞込み検索

選べる使い道

  • ふるさと振興基金へ積立

    小平町における歴史、伝統、文化、産業、観光等を活かした地域づくりのため活用させていただきます。

    「小平町ふるさと振興基金」は次のような事業に活用されています。
     〇新規就農漁業者受入事業(研修手当等)
     〇産業まつり開催事業(毎年8月に行なわれる味覚祭への補助)
     〇地産地消推進事業(地場産品のPR経費)
     〇町有施設の運営事業(ゆったりかんの運営経費)
     〇文化振興事業(文化事業運営団体への補助)
     〇都市との交流事業(姉妹都市とのちびっこふるさと交流への補助)