山口県上関町

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

山口県上関町からの最新情報

  • 祝島産びわ『祝びわ』申込受付中!

    2022/05/11(水) 00:00

    万葉の島「祝島」から、初夏をみずみずしさを堪能できる“祝びわ”をお届け!先着50名様限定です!
    甘味の強さ・香り、その品質は高く、“祝びわ”という名称の縁起の良さからギフトにも喜ばれています。
    この時期にしか味わえない逸品をお試しあれ。
    ※ふるさとチョイス限定となっております。
    ※予定数になり次第、受付終了となります。

    山口県上関町のふるさと納税はこちら

  • 今シーズン最後!限定・活き車えび(500g)

    2019/01/18(金) 19:00

    【数量限定】今シーズン最後の特別発送!※チョイス/クレジット限定
    上関町の豊かな海で育ったプリプリの車えびを活きたままお届け。
    今シーズン最後の限定版、1万円からの寄附で約500g(15~22尾)入りをお届けします。予定数になり次第、受付終了となりますのでお早めに!
    (受付)平成31年1月27日(日)24時まで
    (発送)平成31年1月30日(水)~2月8日(金)の間で随時発送。時間指定のみ対応。

    ********ご紹介********
    この時期、白子を抱え脂の乗った良質の「天然とらふぐ」。上関ならではの肉厚のふぐ刺しで、冬の味覚を存分に味わってみてはいかがですか?
    7万5千円からの寄附で「上関芸陽」天然とらふぐセット、10万円からの寄附で「銀波荘」天然とらふぐセットを好評受付中です。
    あわせて、お店でいただける食事券もラインナップされています。

    山口県上関町のふるさと納税はこちら

  • 21日締切!【上関産】活き車えび

    2018/12/12(水) 17:00

    上関の豊かな海で育てたぷりぷりの車えびを活きたままお届け!ストレスを与えないように環境と質のいい餌にこだわって育てられた車えびは良質なことで評判を得ています。甘みのある上質な車えびは、天ぷら、塩焼きはもちろん、鮮度がいいので刺身にもおすすめです。特大サイズと標準サイズは量目を変えて3種を用意しています。締切間近となってますのでお申し込みはお早めに!

    山口県上関町のふるさと納税はこちら

  • 祝島産びわ締切り間近

    2018/06/07(木) 12:00

    大人気の「祝島産びわ」今シーズン申し込み締め切り間近!平成30年6月10日(日)、24時までの受付となっております。
    上関町の応援で初夏の味わいをお届けします。
    ふるさとチョイス(ネット申請・クレジット払い)限定となっておりますので、お早めに!

    山口県上関町のふるさと納税はこちら

  • 祝島産びわ申込開始!

    2018/05/11(金) 18:00

    祝島から瀬戸内の太陽とミネラルたっぷりの潮風を浴びた季節の恵みをお届け!
    名産のびわが今年も早いも勝ちでの受付となっています。ふるさとチョイス・クレジット限定!

    山口県上関町のふるさと納税はこちら

  • 数量限定!新年お年玉商品!大人気の「活き車えび」

    2018/01/10(水) 18:00

    上関の豊かな海で育てたプリプリの車えびを活きたままお届け!
    【ふるさとチョイス&クレジット決済限定】
    今シーズン最後のは発送!大人気の「活き車えび」をお年玉商品として平成30年1月22日まで受付けております。
    甘味のある上質な車えびは、塩焼き、天ぷらはもちろん、お刺身でもオススメです。上関の海の幸を存分にご堪能ください。
    ※商品の配送は、平成30年1月23~26日の間でお届けとなります。

    山口県上関町のふるさと納税はこちら

  • 冬の味覚をお届け!活き車えび・天然とらふぐ 他

    2017/11/08(水) 13:00

    瀬戸内の沿岸で育てたプリプリの車えびを活きたままお届け!4種類からお選びいただけます。(※予定数になり次第、受付終了)合わせて天然とらふぐも受付中です。
    また、上関町ふるさと納税は総務省からの通達により、平成29年11月をもって返礼品における還元率の見直しを行います。
    対象商品は以下の3品になります。C-2「瀬里家」食事券10,000円→(見直し後)食事券9,000円、G-1「銀波荘」食事券70,000円→(見直し後)食事券60,000円、G-2「上関芸陽」食事券70,000円→(見直し後)食事券60,000円

    山口県上関町のふるさと納税はこちら

  • ★今が旬!天然鱧しゃぶセット

    2017/08/17(木) 18:00

    そのまま刺身でも食べられる!これぞ職人の成せる技。確かな技術で心遣いが伝わる、天然鱧しゃぶセット!
    【季節限定】
    銀波荘は夏は鱧、冬は天然とらふく料理がいただける上関の老舗旅館。お礼品は3種類をご用意。ご主人の確かな技で丁寧に造られた天然とらふくコースをゆったりした座敷でいただくお食事券に加え、鱧やふく料理をご自宅で味わえる嬉しいセットには特製ポン酢や薬味付きなので食卓で手軽に贅沢なコースを味わえます。大切な方へのギフトにも。
    ※別途、お礼の品「配送希望票」をご提出下さい。(上関町HPより)
    ※予定数になり次第、受付終了となります。

    山口県上関町のふるさと納税はこちら

  • ★釣り体験と極鮮浜料理が味わえる遊漁ツアー

    2017/07/27(木) 20:00

    夏休みにオススメ!家族で上関を満喫
    ⼿ぶらで気軽に上関の海を満喫できるツアー。釣り道具の⽤意も不要!初⼼者でも楽しめる五⽬釣り体験の後は、とれたて地⿂の極鮮浜料理を堪能!お腹が満ち⾜りたら上関海峡温泉「鳩⼦の湯」で海を眺めながら癒しのひととき。お⼟産にも地⿂つき、⼤漁保証の⾄れり尽くせり!⼤満⾜の上関フルコース4名様分招待券です。
    ※季節の地⿂の極鮮浜料理の例
    ①刺⾝②塩焼き③煮つけ④炊き込みご飯⑤絶品うしお汁⑥サザエの壺焼き ※飲み物付き
    ※体験は4〜11⽉中旬までの期間で予約を承ります。
    ※料理は季節によって異なります。追加料理やオプションは予約時にご確認ください。
    ※宿泊は別途となりますのでご相談ください。
    ※釣った⿂の持ち帰り⽤にクーラーボックスをご持参ください。有料で発砲ボックスのご⽤意もございます。
    ※5名様以上でご利⽤希望の場合は追加料⾦で承りますので予約時にご相談ください。

    山口県上関町のふるさと納税はこちら

  • ★5月29日より受付開始!今が旬!特選・祝島びわ

    2017/05/26(金) 20:00

    万葉の島「祝島」から、初夏をみずみずしさを堪能できる“特選びわ”をお届け!
    甘味の強さ・香り、その品質は高く、ギフトにも喜ばれています。この時期にしか味わえない逸品をお試しあれ。
    ※ふるさとチョイス・クレジット限定となっております。
    ※予定数になり次第、受付終了となります。

    山口県上関町のふるさと納税はこちら

  • ★大人気の「活き車えび」を限定でご用意しました★

    2017/01/30(月) 21:09

    豊かな海で育てたプリプリの車えびを活きたままお届け!
    【ふるさとチョイス&クレジット決済限定】
    上関町の特産品「活き車えび」を期間・数量限定でご用意しました。上関の海の幸を存分に堪能していただければと思います。
    ※予定数になり次第、受付終了となります。

    山口県上関町のふるさと納税はこちら

12件中1~12件表示