お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

岡山県和気町からの最新情報

  • ぶどうの出荷が続々と始まっています。

    2019/08/27(火) 18:00

    各種ぶどうの出荷が始まっています。和気町が提供するぶどうは特に房の大きさに自信を持っています。甘くて、食べ応え満点の和気町産ぶどうを是非ご賞味ください。
    期間限定・数量限定となっておりますので、お早めにお申し込みください。

    岡山県和気町のふるさと納税はこちら

  • 「くだもの大国」岡山のぶどうはいかがですか。

    2019/08/23(金) 13:41

    今年もぶどうのシーズンが到来しました。シャインマスカット、ピオーネなど「くだもの王国おかやま」が誇るあま~いぶどうを返礼品としてご用意いたしました。是非この機会に味わってみてください。数量限定となっておりますので、お早めにお申し込みください。

    岡山県和気町のふるさと納税はこちら

  • 山の牧場でゆったりと乗馬体験をお楽しみください。

    2019/06/26(水) 08:53

    和気町が有する豊かな自然を満喫できる牧場体験チケットがお礼の品として登場しました。普段なかなか接することがない馬とのふれあいで癒しの時間を過ごしてみませんか?家族、友人、カップルで是非一度体験してみてください。
    牧場には、かわいい山羊やウサギ、アヒルなど様々な動物がおり、お子様にも大人気です。
    和気町の温泉施設「和気鵜飼谷温泉」の宿泊チケットもお礼の品としてご用意しておりますので、併せてご利用いただければより和気町を満喫できると思います。

    岡山県和気町のふるさと納税はこちら

  • 岡山の果実「白桃」の予約受付を開始しました。

    2019/06/07(金) 10:58

    岡山県を代表する季節のフルーツ「白桃」の受付を開始しました。「晴れの国おかやま」の東南部和気町で太陽の恵みをいっぱいに浴びた甘くて、果汁たっぷりの桃をこの機会に是非ご賞味ください。数量限定ですのでお早めにお申し込みください。

    岡山県和気町のふるさと納税はこちら

4件中1~4件表示