お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

三重県大台町からの最新情報

  • 日本一の清流宮川の水で育てたお米!

    2018/11/24(土) 17:53

    ユネスコエコパークのまち大台町を流れる一級河川宮川は、国土交通省の一級河川水質調査で何度も1位に輝いたことがある日本一の清流です!
    その宮川の水で大切に育てたお米「奥伊勢米つぶら」は食味値75%以上の米のみを厳選しています。
    ぜひ一度ご賞味ください!

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 年末年始のお問い合わせについて

    2017/12/28(木) 17:28

    12月28日午後5時15分から新年1月4日午前8時30分の間は、大台町役場は閉庁となります。ふるさと納税に対するお問い合わせについては、対応ができませんのであしからずご了承ください。
    【返礼品の発送状況】
    ・クレジット決済により、12月15日までになされた寄付に対する返礼品は、既に協賛事業者に発注済みです。到着まで今しばらくお待ちください。
    ・クレジット決済により、12月16日以降になされた寄付に対する返礼品の発注は、指定代理納付者から当町に対し入金がある新年1月12日以降となります。
    ・クレジット決済以外(ゆうちょ銀行振込み等)により、12月28日迄に当町で確認された寄付に対する返礼品は、既に協賛事業者に発注済みです。到着まで今しばらくお待ちください。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 返礼品の見直しに伴う寄附受付の一時停止について

    2017/06/16(金) 09:30

    大台町では、平成29年4月1日付け総務大臣通知をふまえ、返礼品の見直しを行います。大変ご迷惑をおかけいたしますが、次の期間ふるさと納税の受付を一時中止させていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
    〇一時中止期間:平成29年6月26日(月)から平成29年7月3日(月) ※再開日は変更となる場合があります。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • ユネスコエコパーク大台町の燻製チーズセット

    2017/04/27(木) 15:52

    大台町産の杉の間伐材で製作した木製燻製機で、大台町産広葉樹の燻製チップを使用して燻製したスモークチーズです。
    使用する燻製チップ(ヤマザクラ・コナラ・イタヤカエデ・タムシバ)によって、風味が異なる4種類の燻製チーズセットです。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 地元で愛される中華そばセット!

    2016/12/17(土) 19:00

    地元で愛されて40有余年。ラーメン人気ランキング投票で三重県1位にも。あっさりしているのにコクのある故郷の味、一冨士の中華そばをそのままご家庭でお楽しみいただけるセットです。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 奥伊勢フォレストピアイルミネーションができました

    2016/12/02(金) 08:21

    今年も中庭にステキなイルミネーションが出来ましたよ!

    レストランから見える景色が最高ですよ!

    冬の夜を彩るカラフルなライトが特別な時間を盛り上げます!

    写真だけでは伝えきれないパノラミックな風景が広がっていますよ!

    皆様、是非お越しください。詳しくはホームページで!http://okuiseforestpia.com/

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 奥伊勢フォレストピアに新宿泊施設が登場します!

    2016/11/28(月) 18:17

    来たる12月23日(祝)よりグランピング施設がオープンします!
    名前は。。。
    「奥伊勢フォレストピア・リバーサイドヴィレッジ」
    奥伊勢フォレストピア・リバーサイドヴィレッジでは
    気軽にアウトドア体験できる空間を提供させて頂きます。
    宿泊はかわいいワンポールテント!!
    ハンモックチェアに揺られながら夕焼けや星空をながめ
    豪華なBBQディナーを存分に楽しんで頂き。
    焚き火の炎をながめながら静かに過ごす優雅なひとときを堪能。
    焚き火の後は隣接する宮川温泉で心も体もポッカポカ!
    朝は小鳥のさえずりで目を覚まし、すがすがしい朝を迎える
    など、都会では味わえない環境を自然の中で満喫していただきたいと考えております。
    奥伊勢フォレストピア・リバーサイドヴィレッジへ
    是非お越しくださいませ。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 森の中でのウェディングはいかがですか!

    2016/07/11(月) 14:06

    大台町にある滞在型リゾートホテル「奥伊勢フォレストピア」でのウェディングプランです。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 新しい返礼品を追加しました。

    2016/07/02(土) 08:30

    奈良県と三重県にまたがる大台ケ原・大峯山・大杉谷。 大自然の只中であるこのエリアは、人が自然と共生しながら”持続可能な暮らし”を目指すモデル地域であるとして「ユネスコエコパーク」に認定されています。 大台町はその全域が「ユネスコエコパーク」に包含されています。 「ユネスコエコパーク」のまち「大台町」で飼育された松阪牛をぜひ一度ご賞味下さい。
    ※写真は寄附金額5万円以上の場合の返礼品 松阪牛ロース800gです。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 「森の番人」が伊勢志摩サミットで!

    2016/05/28(土) 10:36

    伊勢志摩サミットにおいて、大台町の特産品 ミネラル天然自然水「森の番人」が各国首脳にふるまわれました。
    「森の番人」はユネスコエコパークの町大台町にある、㈲森と水を守る会が1994年から製造しています。
    PH7・6~8・2、硬度36の弱アルカリ性の軟水で、コーヒーや茶、炊飯によく合います。皆さんも各国首脳になった気分で、是非一度ご賞味下さい!

    写真出典:G7伊勢志摩サミット公式ホームページ (http://www.g7ise-shimasummit.go.jp/videos/)
    「G7伊勢志摩サミット写真」(外務省)(http://www.g7ise-shimasummit.go.jp/L)を加工して作成しています。


    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 新しいお礼の品を追加しました。

    2016/04/18(月) 13:47

    大台町が掲げる地方創生「大台町まち・ひと・しごと創生総合戦略」のなかで、基本目標と位置づけされる「 魅力あるしごと創り~地域資源の活用と既存企業との連携で魅力あるしごとを創る~」。その具現化を担う第三セクター株式会社 宮川物産が丹精をこめて造った特産品が新しくお礼の品に追加されました。ユネスコエコパークの街「大台町」の地域資源を活用した味覚をぜひ一度ご賞味下さい。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 大台町全域がユネスコエコパークに登録されました。

    2016/04/01(金) 09:14

    ユネスコエコパークとは、生態系の保全と持続可能な利活用の調和(自然と人間社会の共生)を目的として、ユネスコが開始しました。地域の豊かな生態系や生物多様性を保全し、自然に学ぶと共に、文化的にも経済・社会的にも持続可能な発展を目指す取り組みです。
    世界のユネスコエコパークの登録総数は、119か国631地域、日本では南アルプス、屋久島、白山、そして大台ヶ原・大峯山など7つの地域が登録されています(2014年6月現在)。

    大台町ふるさと応援寄附金は、寄附者様のご希望により、町が推進する大台ヶ原・大峯山・大杉谷ユネスコエコパークの理念に基づいた事業の中から使い道を指定して頂くことができます。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 新しいお礼の品を追加いたしました。

    2015/10/07(水) 12:42

    清流日本一の町「大台町」。10月から、5万円以上・10万円以上のご寄附を頂いた方向けに、町内の宿泊施設(奥伊勢フォレストピア)でご利用いただける利用券を追加いたしました。大台町では、美しい環境のまちづくりなど、さまざまな取り組みを展開していきます。ぜひ応援よろしくお願いします。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 新しいお礼の品を追加しました!

    2015/07/07(火) 14:12

    清流日本一の町「大台町」。7月からは清流「宮川」の恩恵を受けた特産品をお礼の品として追加いたしました。大台町では、美しい環境のまちづくりのため、さまざまな取り組みを展開していきます。ぜひ応援よろしくお願いします。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • 【期間限定】温泉付ランチバイキング!

    2015/06/15(月) 16:58

    都市と農村の交流をキーワードとした、体験リゾート型滞在施設『奥伊勢フォレストピア』では、6月1日から6月30日までの1ヶ月間、レストランアンジュの自慢のメニューを取り揃えた、『【期間限定】温泉付ランチバイキング』を開催いたします。
    期間中に大台町へ1万円以上のご寄付を頂きますと、『【期間限定】温泉付ランチバイキング』でお使いいただける『ペアランチ券』をお礼の品の中からお選び頂けます!

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • お礼の品を見直しました

    2015/06/01(月) 09:56

    1万円以上のご寄付を頂いた場合のお礼の品と、3万円以上のご寄付をいただいた場合のお礼の品を追加しました。
    1万円以上:ミネラル天然自然水「森の番人」2箱
    3万円以上:ミネラル天然自然水「森の番人」6箱(1箱づつ隔月発送)

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

  • お礼の品を見直しました!

    2015/05/18(月) 16:45

    大台町へ寄附を頂いた方に対するお礼の品を見直しました。町内にある体験リゾート型滞在施設『奥伊勢フォレストピア』のペアディナー券等、寄附金額に応じてお好きな品をお選び頂ける様になりました。みなさまの応援をお待ちしています。

    三重県大台町のふるさと納税はこちら

21件中1~21件表示