青森県今別町

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

青森県今別町からの最新情報

  • 令和5年産 「荒馬米」 リニューアルしました

    2023/09/28(木) 00:00

    令和5年産 「荒馬米」 今年は「あさゆき」と「まっしぐら」のブレンド米でお届けいたします。農家さんのこだわりのお米をお召し上がり下さい。

    青森県今別町のふるさと納税はこちら

  • 奥津軽いのしし牧場「3種詰め合わせセット」

    2022/06/17(金) 15:02

    いのししロースの厚切りと人気商品をセットにしました。ご家庭の食卓だけでなく、BBQやキャンプでも盛り上がる贅沢な詰め合わせです。
    *奥津軽いのしし牧場ではいのししを一から育てています。天然いのししにはない安心と安全を、そして牛・豚とは違ったいのしし肉の魅力を発信すべく日々努力を重ねて降ります。独自ブレンドの100%植物性飼料に加え、県産リンゴや今別町産のぶどうもおやつに与えています。一般的な家畜に使用する抗生物質やホルモン剤などは一切使用していません。
    <詰め合わせ内容>
    ・厚切りいのししロース(200g)×2個
    ・いのししハンバーグ(100g×2)×1個
    ・いのししソーセージ(3本入120g)×1個
    ・いのしし肉の美味しい食べ方説明付き 

    青森県今別町のふるさと納税はこちら

  • 「津軽半島今別サーモン」・フィレ(生食用)

    2021/05/31(月) 12:00

    「津軽半島今別サーモン」は、津軽海峡今別沖で養殖されたトラウトサーモンです。北国のきれいな水で育まれた「津軽半島今別サーモン」は、魚体が大きく、臭みが少ないのが特徴です。陸上で1年以上生育した後、海上の生け簀で大きく育て、水揚げ後はすぐに活け締めにし、高鮮度のままフィレにして急速冷結しています。食べやすいように中骨を抜いていますので、お刺身やカルパッチョはもちろん、加熱しても美味しくお召し上がりいただけます。
     養殖を行っている日本サーモンファームは、国内でも有数のトラウトサーモンの生産者です。責任ある養殖業によって生産された証であるASC認証を取得しております。 味はもちろん、安心安全の国産トラウトサーモンをお届けします。

    青森県今別町のふるさと納税はこちら

  • 今別産津軽海峡の瓶詰め粒ウニ2本セット

    2021/04/30(金) 14:27

    津軽海峡で育ったうに。ミョウバンなどの添加物を使用していないので、ウニ本来の味をお楽しみいただけます。

    青森県今別町のふるさと納税はこちら

  • 【幻の牛肉】いまべつ牛!

    2017/08/28(月) 10:20

    生産量が少なく、知名度が低いいまべつ牛ですが、肉用牛の枝肉の品質などを競う「全蓄連肉用牛枝肉共進会」で全国の頂点にたったこともある優秀な牛肉なんです。
    今年も牛は非常に生育がよく肉質はA5ランクになると予報されています!
    焼き肉用約250g。ステーキ(サーロイン)も約250g!カルビ焼き肉用約300g!。少人数用に焼き肉セット(カルビ焼き肉用約300g、焼き肉用250g)、堪能セットはステーキx2,カルビx1,焼き肉用x2。まさに堪能!です。
    生産量が少なく、ご希望が集中しますとお待たせしてご迷惑をおかけいたします。お早めにお申し込みください!

    青森県今別町のふるさと納税はこちら

5件中1~5件表示