お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

品川区からのご案内

2019/05/27(月) 11:00 区内在住の方へのお礼の品送付の終了について これまで、区内在住の方からふるさと納税をいただいた際にも、お礼の品を送付しておりました。
しかし、総務省より「ふるさと納税の趣旨を踏まえ、各地方団体は、当該地方団体の住民に対し返礼品を送付しないようにすること」との通知等がありました。このため、区におきましても令和元年6月1日以降、区内在住の方からの寄附につきましては、お礼の品を送付することができなくなりましたのでお知らせいたします。

なお、区内在住の方から区に対する寄付は、引き続き受け賜っております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2019/05/27(月) 11:00 千本桜計画に関する返礼品について 総務省より「ふるさと納税の趣旨を踏まえ、各地方団体は、当該地方団体の住民に対し返礼品を送付しないようにすること」との通知等がありました。
このため、令和元年6月1日以降、寄附金30,000円以上を対象とした「さくらのアクリルキューブ」については、区内在住の方は贈呈の対象外となります。

なお、寄附金50,000円以上を対象とした「記念プレート」については、これまで通り区内在住の方も対象となります。
皆様からの温かいご支援お待ちしております。
2018/12/04(火) 18:36 年末年始におけるお礼の品のお届け日時、ワンストップ特例制度の対象となる寄附の期間について ◎年末年始にかけて、お礼の品の配送量が急増するため、返礼品のお届けに多少の遅れが見込まれます。

◎クレジットカード払いでワンストップ特例申請を希望される場合は、12月15日(土)までに決済が完了したものが対象となります。

大変恐縮ですが、ご了承いただいた上でお申し込みくださいますようお願いいたします。
2018/11/01(木) 00:00 品川区からのご案内 品川区では、個人、事業者の皆さまからお寄せいただいた寄附金を、区政全般の運営に活用させて頂いております。寄附金額に応じて、お礼の品をお贈りします。
○寄附金額3万円以上(いずれか1品選択)
・シナモロールぬいぐるみ
・Aコース(菓子セット)
・Bコース(海苔セット)
・Cコース(品川縣ビール6本)
・品川オリジナル風呂敷
・品川区史2014
・しながわ水族館ペア招待券
・大井競馬場L-WING指定席券(ペア)
○寄附金額1万円以上
品川区名所の絵はがき20枚

品川区の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

絞込み検索

選べる使い道

  • 品川区におまかせ!特定の取組みに限定せず、区政運営に活用する。

    品川区政全般のために寄付です。特定の取組みに限定せず、区政運営に活用させていただきます。

  • 豊かな地域づくりに向けて活動している区民活動団体を応援する。【お礼の品はありません】

    【地域振興基金への寄附をお願いします】
    (この寄附には返礼品等の特典はございません。)

    区内では、豊かな地域づくりをめざし、区民活動団体が様々な社会貢献活動や公益活動を行っています。品川区はそのような区民活動団体を支援するため、地域振興基金を設置しております。

    皆さんからいただいた寄附金は地域振興基金に積み立てます。さらにこの基金を活用して、公益活動をおこなっている区民団体の事業に資金援助します。具体的には、公益事業を一般公募し、一定の審査を経て、資金助成していくというものです。
    【助成対象事業の事例】
    ・子育て支援や子どもの健全育成を図る事業
    ・高齢者等の生活支援事業
    ・社会教育、文化、芸術、スポーツの振興に関わる事業
    ・環境保全を図る事業
    ・国際、人権、男女共同参画の促進を図る事業
    ・その他、公益性があり広く地域貢献につながる事業 など

    ※この寄附には、返礼品等の特典はございません。