お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

埼玉県三芳町

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

三芳町からのご案内

2023/01/24(火) 12:04 天候不良による配送遅延について 返礼品の配送におきまして、天候の影響により遅延が発生する場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、出荷後の配送状況につきましては、お手数ですが運送会社まで直接お問い合わせください。
2020/11/24(火) 10:25 ふるさと納税を騙った偽サイトにご注意ください。 三芳町のふるさと納税の申込みサイトを騙った偽サイトが発見されております。他市町村では、被害も発生しております。
「大幅な割引表示をするなど、お得感を演出している」等のふるさと納税サイトは偽サイトの可能性があります。
三芳町のふるさと納税の申し込みサイトは、以下の5つのみで行っております。

「楽天ふるさと納税」「ふるさとチョイス」「ふるさとプレミアム」「三越伊勢丹ふるさと納税」「JRE MALLふるさと納税」

上記サイト以外で申し込み受付は行っておりません。
2020/04/10(金) 18:50 【新型コロナウイルス感染拡大による影響について】 新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の影響により、
返礼品の発送に遅延が生じる場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
2019/05/21(火) 10:55 一部返礼品の内容見直し 令和元年6月1日より、一部返礼品の内容・寄附額見直し、休止、取り下げを行います。ご寄附をご検討の皆様におかれましては、恐れ入りますがご了承くださいますようお願いいたします。
2018/11/16(金) 17:53 こんにちは、埼玉県三芳町です! ふるさとチョイスでも三芳町ふるさと納税の受付を開始いたしました!
三芳町の特産である富の川越いもや狭山茶、日本農業遺産にもなった落ち葉堆肥農法による野菜といった農産品、落ち葉の元となる平地林を活用した木工製品、関越道も通る利便性から建ち並ぶ工場からの製品と、幅広く取り揃えております。
これを機会に、「東京に一番近い“町”」「都会でもない、田舎でもない、トカイナカ」三芳町をよろしくお願いします!

三芳町の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

特集記事

絞込み検索

選べる使い道

  • 1.子育てに関する事業

    まちの未来の宝である子どもたちのために、安心して子育てができる環境整備に使います。
    (写真:子どもフェスティバル)

  • 2.安心・安全に関する事業

    誰もが安心して住みやすい町を目指して、道路の整備や防災・防犯活動に使います。
    (写真:地域防災フェア)

  • 3.公園・緑化に関する事業

    緑化の推進と豊かな自然、歴史景観の保全に使います。また、不法投棄対策の強化等、環境美化の推進にも使います。
    (写真:平地林)

  • 4.農業振興に関する事業

    ブランド野菜のPR、江戸時代から続く伝統農法の保存・継承、特産品の開発支援、農業の生産基盤の確保、後継者対策等に使います。
    (写真:みよし野菜)

  • 5.芸術・文化・教育に関する事業

    子どもたちが心豊かに健やかに育つように、教育環境の整備や学校教育の充実を目的に使います。また、スポーツ振興や文化普及のために使います。
    (写真:車人形)

  • 6.健康・福祉に関する事業

    高齢者や障がいをお持ちの方が安心して暮らせる、バリアフリーのまちづくりのために使います。いつまでも生き生きと健康に輝き続けるために、健康長寿の取組にも使います。
    (写真:ふれあいセンター)

  • 7.その他町長が必要と認める事業

    特に使途の指定がない場合は、こちらをご選択ください。
    (写真:三芳スマートIC)