群馬県伊勢崎市

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

伊勢崎市からのご案内

2024/02/08(木) 12:36 【伊勢崎市からの重要なお知らせ】① 伊勢崎市にてふるさと納税で取り組んでおりましたポイント制度は2023年3月31日をもって終了となりました。
既に有効期限内のポイントをお持ちの寄附者の皆様におかれましては、下記ポイント交換専用サイトのご利用をお願いいたします。

【ポイント交換専用サイトはこちら】
https://www.furusato-tax.jp/city/product/10204/2
2024/02/08(木) 12:35 【伊勢崎市からの重要なお知らせ】② <ポイント交換サイトについて>
・新たなポイント発行は行いません
・保有ポイントは有効期限までご利用可能です

ご不明点はこちら
TEL:050-3146-8448
10:00~17:00 年中無休(1/1~1/3を除く)
フォーム:https://faq.furu-po.com/
2023/11/20(月) 15:13 【伊勢崎市ふるさと納税】伊勢崎市オリジナルお礼状 12月の送付に関してのご案内 平素より応援いただき、誠にありがとうございます。
現在伊勢崎市では、ふるさと納税で寄附をしてくださった皆様へ、
本市を舞台とした人気作品「日常」とコラボしたオリジナルお礼状を送付しております。

作業の都合上、12月にご寄附いただいた皆様につきましては、
2月上旬頃に別途送付させていただきます。

申し訳ありませんが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
2023/10/16(月) 11:00 ※重要※一部返礼品の寄附額変更および寄附再開のお知らせ 平素より伊勢崎市をご支援いただき誠にありがとうございます。
伊勢崎市では、総務省規定の改正に対応するため、23/10/10~ご寄附のお申込みを停止しておりましたが、
10/16よりご寄附のお申込みを再開致しました。

伊勢崎市では引き続き寄附者の皆様のご期待に添えるよう、今後も魅力ある返礼品の提供に努めてまいります。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2023/09/28(木) 16:56 ※重要※一部返礼品の寄附額変更および一時寄附停止のお知らせ 平素より伊勢崎市をご支援いただき誠にありがとうございます。
伊勢崎市では、総務省規定の改正に対応するため、2023年10月中旬以降、寄附金額の改定を行うこととなりました。
つきましては、10月10日にシステムメンテナンスのため、一時返礼品の掲載を停止させて頂きます。
掲載停止期間は4日間~6日間を予定しておりますので、あらかじめご了承くださいませ。
伊勢崎市では引き続き寄附者の皆様のご期待に添えるよう、今後も魅力ある返礼品の提供に努めてまいります。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2023/06/09(金) 10:54 【伊勢崎市ふるさと納税】数量限定!伊勢崎市オリジナルお礼状の送付 この度伊勢崎市では、ふるさと納税で当市へ寄附をしてくださった皆様へ、オリジナルお礼状を送付します。
お礼状は、本市を舞台とした人気作品「日常」の人気キャラクター
「はかせ」「東雲なの」などの描き下ろしイラスト付きです!
イラストは、「日常」の作者であるあらゐけいいち先生に制作いただきました!!!
更に今回、伊勢崎市のPRキャラクター「くわまる」とのコラボが実現!
3万枚が無くなり次第終了の予定となっておりますので、是非お早目にご検討ください。
2023/04/17(月) 12:00 リニューアルのお知らせ 平素より応援いただき、誠にありがとうございます。
2023年4月17日(月)12:00より寄附受付を再開いたしました。
お待ちいただいた皆様に感謝申し上げます。
これからも、魅力的なお礼の品を随時掲載してまいります。
今後とも伊勢崎市へ変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
<ご利用可能なポイントをお持ちの方>
ポイント交換専用サイトは、2023年4月下旬頃を予定しております。
2023/02/24(金) 17:24 【重要】伊勢崎市 ポイント制度の廃止及びリニューアルの実施につきまして この度群馬県伊勢崎市ふるさと納税では、2023年3月31日(金)14:59をもちまして、ポイント制度を廃止致します。
4月17日からは寄附申込の際に「お礼の品」を選択いただく、「一括注文方式」の寄附受付のみとさせて頂きます。
ポイント制度をご愛顧頂きました寄附者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

上記に伴い、リニューアル作業を行うため下記期間、新規の寄附受付を停止いたします。
■停止期間:2023年3月31日(金)15:00 ~ 4月17日(月)11:59
2019/09/27(金) 17:33 消費税率改正にともなうシステムメンテナンスについて 10月1日0時~9時59分までは、
消費税率改正にともなうシステムメンテナンスの為、
お礼の品交換を停止いたします。
2019/09/02(月) 12:05 伊勢崎市よりご寄附・お礼の品注文受付開始のお知らせ 9月2日(月)12:00より、ご寄附・お礼の品の受付を再開いたしました。
今後も魅力あるお礼の品を多数掲載してまいります。ぜひご覧ください。
2019/09/02(月) 12:00 ホームページリニューアルに伴い寄付の受付を一時停止します 2019/9/2 12:00
この度伊勢崎市では、返礼品などの見直しを行い、ホームページをリニューアルいたしました。
「飛躍する伊勢崎」に大きな期待を寄せている人や「伊勢崎のまちづくり」に向けて夢をお持ちの人など、伊勢崎市を応援してくださる全国の皆さまからの「ふるさと寄附金」を受け付けています。いただいた寄附金は、効果的な事業に役立てます。引き続き皆さまの温かいご支援とご協力をよろしくお願いいたします。
2019/08/09(金) 09:02 ホームページリニューアルに伴い寄付の受付を一時停止します この度は伊勢崎市では、返礼品などの見直し伴い、ホームページをリニューアルいたします。
ついては、リニューアル作業のために8月19日(月) 00:00 より寄付の受付を一時停止しますので、ご理解・ご協力をお願い申しあげます。
なお、受付再開については9月2日(月) 12:00 を予定しております。
2018/11/12(月) 09:41 伊勢崎内在住者の寄附返礼品の送付を中止  平成29年4月1日付けで総務大臣から「ふるさと納税の趣旨を踏まえ、各地方団体は、当該地方団体の住民に対し返礼品を送付しないようにすること。」との通知がありました。
 伊勢崎市では、この通知を踏まえ、市内の方からのご寄付につきましては返礼品の送付をとりやめることといたしましたので、ご理解・ご協力をお願い申しあげます。

伊勢崎市の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

特集記事

絞込み検索

選べる使い道

  • 子どもたちの英知と感性を育む事業

    すべての人が自信と活気に満ち、互いの個性を尊重できる地域社会を形成するために、豊かな人間性・創造力を備えた人材を育成します。
    そのために、優れた文化芸術に触れる機会を創出する等、子どもたちの英知と感性を育む事業に活用させていただきます。

  • 伊勢崎市版タイガーマスク運動支援事業

    里親から巣立つ子どもや若者たちの自立のために!
    里親から社会に巣立つ児童の自立促進のため、自立生活支度金の支給と自動車運転免許取得を支援するほか、ひとり親家庭等の児童を支援する事業に活用させていただきます。

  • 田島弥平旧宅世界遺産活用事業

    先人が築いた歴史的・文化的資産「史跡田島弥平旧宅」を後世に伝えよう!
     
    平成26年に「富岡製糸場と絹産業遺産群」の構成資産の一つとして世界遺産に登録されました。この「史跡田島平旧宅」を後世に伝えていくための費用に活用させていただきます。

  • プロ・アマスポーツクラブ支援事業

    スポーツの振興と発展、競技力の向上、スポーツを通じた地域の活性化
    を目的としてザスパクサツ群馬・群馬ダイヤモンドペガサス・群馬クレインサン
    ダーズ・Grano伊勢崎SC・ペヤング女子ソフトボール部を支援する「プロ・
    アマスポーツクラブ支援事業補助金」として活用させていただきます。

  • 「い」 生き生き元気な健康づくりの分野

    一人ひとりが、元気で生き生きとした生活を送れるように、健康づくりの分野に役立てます。

  • 「せ」 生活の安心安全推進の分野

    安心して安全に暮らせるまちをめざして、市民・警察・行政の連携による地域ぐるみの防災・防犯活動を推進していくため、安心安全推進の分野に役立てます。

  • 「さ」 爽やかスポーツ振興の分野

    誰もが、それぞれの体力や年齢に応じて、スポーツに親しむことができるよう、スポーツ振興の分野に役立てます。

  • 「き」 来て!見て!賑わい観光振興の分野

    首都圏近郊の観光地としての魅力と特色を創出するため、観光資源の整備や観光イベントの充実、地域の食文化の活用など、賑わいの観光振興の分野に役立てます。

  • 「し」 自然環境保全・省エネ推進の分野

    河川、水路、池沼の美しい自然環境が保たれた親水整備、緑化事業の推進、省エネ対策など、自然環境保全・省エネ推進の分野に役立てます。

  • 「!」 頼んだぞ!市長おまかせ分野

    市長がその年度ごとに本市発展のために必要とする事業等を選んで、活用させていただきます。
     
    (注)寄附金の使途を指定されなかった場合や寄附金の総額が事業等の事業額を超えた場合などは、市長が本市発展のために必要とする事業等を選んで、活用させていただきます。