宮城県富谷市

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

富谷市からのご案内

2023/12/01(金) 11:33 年内のご寄附について <各お支払い方法の年内決済・入金締切日>
◆クレジットカード 令和5年12月31日(オンライン決済完了)
※クレジットカードの決済完了までお時間がかかる場合がございます。
◆郵便・銀行振替 令和5年12月20日(申請)かつ 金融機関年内最終営業日                        
◆自治体窓口持参 令和5年12月28日正午までに持参
※以降のご入金は来年扱いになりますのでご注意ください。
2023/11/13(月) 15:54 「第9回ふるさとチョイス大感謝祭」へお越しいただきまして、誠にありがとうございました! 宮城県富谷市財政課ふるさと納税担当でございます。
改めまして、「第9回ふるさとチョイス大感謝祭」へお越しいただきまして、誠にありがとうございました!
昨年に続き、2回目の出展となりましたが、
皆様に直接お会いし、富谷の特産品をご紹介することができ、大変嬉しく思っております。
「本当に美味しい!」「応援しています!」「昨年この大感謝祭で食べて美味しかったので寄附申し込みました!」など、沢山の嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、富谷市をよろしくお願いいたします。
2022/12/02(金) 13:09 【年内のご寄附について】 各お支払い方法の年内決済・入金締切日は以下の通りです。
◆クレジットカード 令和4年12月31日(オンライン決済完了)
※クレジットカードの決済完了までお時間がかかる場合がございます。
◆郵便・銀行振替 令和4年12月20日(申請)かつ 金融機関年内最終営業日                        
◆自治体窓口持参 令和4年12月28日正午までに持参
※以降のご入金は来年扱いになりますのでご注意ください。
2022/11/14(月) 12:07 「ふるさとチョイス大感謝祭へのご来場ありがとうございました!」 宮城県富谷市ふるさと納税担当でございます。
改めまして、「第8回ふるさとチョイス大感謝祭」へお越しいただきまして、誠にありがとうございました!
富谷市として初の出展となりましたが、皆様に直接お会いし、市の特産品を知っていただくことができ、大変嬉しく思っております。
「本当に美味しい!」「応援しています!」など、嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございました。
またの機会に皆様とお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
今後とも、富谷市を何卒よろしくお願いいたします。

富谷市の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

特集記事

絞込み検索

選べる使い道

  • 1.子どもにやさしいまちづくり事業

    学校給食費完全無償化、18歳まで医療費無償化等の事業に活用

  • 2.富谷市民図書館基金事業

    「富谷市民図書館基金」へ積み立て、市民図書館整備や開館後の運営に活用

  • 3.とみやスイーツ基金事業

    「とみやスイーツ基金」へ積立て、「とみやスイーツ」を用いた子どもたちの教育活動や健全な育成の推進に資する各種事業に活用

  • 4.自治体におまかせ

    1~3以外の高齢者・障がい者支援、公共施設整備、産業振興等市政全般に活用