お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

国頭村の贅沢!お肉特集

国頭村は美味しいお肉もたくさん!リピーター続出のくんじゃん豚や、幻とも言われるイノブタ肉をご紹介します。

リピーター続出!三愛牧場のくんじゃん豚

くんじゃんとは沖縄の方言で国頭を表す言葉。沖縄本島の最北端の地で澄んだ空気、まぶしい太陽、美味しい水など、豊かな自然環境で育つくんじゃん豚は、ストレスが少なく健康に育つため、しっかりした上品な肉質に仕上がります。
特にこのふるさと納税でもリピーターが多く、大変喜ばれています。

人気の品

20,000円以上の寄附でもらえる

くんじゃん豚【 バラエティセット】3.2kg [MIM032]

10,000円以上の寄附でもらえる

幻の国頭イノブタ

猪と豚を交配させたイノブタは、国頭村で以前から成育がされています。生育に必要な日数が豚よりも長いため、高価なイノブタ肉ですが、脂身はさっぱろしており、肉質は牛肉に近いとも言われております。そんなイノブタ肉は国頭村内の食堂にしかほとんど供給されておらず、一般の方が注文できるのはこのふるさとチョイスのみ。
ぜひ、この機会に国頭村の特産品である幻の国頭イノブタをご賞味ください。

人気の品

27,000円以上の寄附でもらえる

幻の国頭イノブタ しゃぶしゃぶ・すき焼き⽤ 肩ロース(スライス)【毎⽉10セット限定】 [INB008]

50,000円以上の寄附でもらえる

幻の国頭イノブタ 肩ロース(ブロック)1㎏【毎⽉8セット限定】 [INB003]

20,000円以上の寄附でもらえる

幻の国頭イノブタ バラ(スライス)500g【毎⽉15セット限定】 [INB002]

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む