利用率No.1ふるさと納税サイト

「マンゴーの里」とみぐすく自慢の沖縄フルーツを定期便でお届けします!

2000年に沖縄県内で初めて県知事よりマンゴー拠点産地の認定を受け、2009年に「マンゴーの里」の宣言をしました。 今年で「マンゴーの里」を宣言して10周年の記念年となります。 とみぐすく市の肥沃な土壌の中で育ち、太陽の恵みがギュッと詰まった、とっても甘くてみずみずしく濃厚ジューシーなマンゴーや、とみぐすく市自慢の市内産フルーツを便利な定期便でお届けします。 商品が届くワクワク・ドキドキを何度も味わえるのが、定期便の魅力の一つですよね。 ぜひ、ご賞味ください。

沖縄フルーツ定期便(年6回コース)

44,000円以上の寄附でもらえる

2ヶ月に1回お届けする定期便で1番人気の商品です。

沖縄フルーツ定期便(7・8・9月コース)

21,000円以上の寄附でもらえる

見た目のインパクトと違いほのかな甘さと、さっぱりとした爽やかな味わいのドラゴンフルーツとマンゴーの組み合わせです。

沖縄フルーツ定期便(8・9・10月コース)

22,000円以上の寄附でもらえる

「幻」と呼ばれるキーツマンゴー、爽やかな味わいのドラゴンフルーツ、モッチリ食感と濃厚なコクのある島バナナの組み合わせです。

沖縄フルーツ定期便(9・10・11月コース)

22,000円以上の寄附でもらえる

自慢なのはマンゴーだけじゃない。爽やかな味わいのドラゴンフルーツ、モッチリ食感と濃厚なコクの島バナナ、ジューシーでほどよい酸味のある見た目も可愛いスターフルーツの組み合わせです。

2019年度分の大人気マンゴーを期間限定で受付します。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む