お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

ナゴパイナップルパークの南国フルーツ特集

沖縄本島北部にあるナゴパイナップルパークは、パイナップル畑、色とりどりの花々、ジャングルのように茂る南国の植物を鑑賞できます。 パイナップルについてのレクチャーを聴いたり、沖縄パイナップルの歴史を学ぶこともできます。 ふるさと納税の返礼品では、パイナップルやマンゴーなどの南国フルーツはもちろん!パインをつかったスイーツやワインも掲載しています!

一番人気のスナックパイン

名護パイン園 スナックパイン3kg(3~4玉)

10,000円以上の寄附でもらえる

<内容量>
スナックパイン 3kg(3~4玉)

一年を通してフルーツをお届けいたします!

名護パイン園:年間フルーツ定期便(12ヵ月)

86,000円以上の寄附でもらえる

一年を通して毎月(12回)定期的に、その月の旬の沖縄産フルーツをお届けします。
マンゴーやパイナップル、パッションフルーツ、島バナナ等など沖縄の旬の味覚で、一年中楽しめる仕組みとなっています。

人気の南国フルーツ

名護パイン園 お手頃♪完熟アップルマンゴー約1kg(4玉入)

12,000円以上の寄附でもらえる

<内容量>
完熟アップルマンゴー 約1kg

名護パイン園 タンカン約5kg

<内容量>
タンカン 約5kg

他にもいろいろナゴパイナップルパーク

【寄付金の使い道】

1.地域経済の活性化と雇用の創出を推進するための事業
2.総合的な子ども支援と健康・生きがいづくりを推進するための事業
3.安全・安心・平和なまちづくりを推進するための事業
4.環境にやさしい街づくりを推進しするための事業
5.国際化・高度情報化社会を推進するための事業
6.協働の仕組みづくりを推進するための事業(クラウドファンディング事業含む)

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む