お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

野菜・果物・ジュースなど長島町からお届け!

旬の野菜の詰め合わせやお肉の加工品、果物のジュースなど長島町から新登場!

鹿児島県産の12~14品目の旬のお野菜と果物を詰め合わせたセットやお肉加工品、
みずみずしい甘夏の酸味に、甘みと深みの調和が自慢の果汁入り飲料やお茶などもご用意!
鹿児島の素材を使ったお礼の品をぜひご家庭でお楽しみください!

長島町の「赤土じゃがいも」

<先行予約受付中!2024年1月中旬~2024年2月下旬の間に発送予定>ホックホク甘さがある伊唐産早春じゃがいも(約5kg)【旬感foods】horino-867

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

最高標高103.5m!伊唐島で育ったホックホクじゃがいも
じゃがいもの栽培には、過度の化成肥料の使用を避けるため、年に2回土壌診断を行い、肥料の適正を見極めると共に、数種類の有機肥料を取り入れ、より良い土作りに心掛けています。
また、化学農薬を極力使用せずに、より安全に食べてもらえるよう、栽培・品質管理に努めています。
調理をした際には、火の通りが早いのにも関わらず、煮崩れしにくい事が最大の特徴です。

【生産者の声】
現在は減農薬での栽培に挑戦中で、より安全をモットーにしています。
返礼品がお客様の手元に届く、その瞬間まで鮮度を落とす事なく美味しく食べていただきたいです。

内容量:早春じゃがいも:5kg(M~3L)

販売者:旬感foods

太陽の恵みをあびてすくすく育った栄養満点のお野菜と果物!

おいどん市場セレクト 旬の野菜・果物セット! keizai-913

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鹿児島県産の12~14品目の旬のお野菜と果物を詰め合わせたボリューム満点のセットなっております。
鹿児島の太陽の恵みをあびてすくすく育った栄養満点のお野菜と果物をぜひご賞味ください。
(7月の例)玉ねぎ・オクラ・ゴーヤ・ごぼう・人参・トマト・きゅうり・パプリカ・かぼちゃ・ブロッコリー・小松菜・チンゲン菜・パッションフルーツ等
*何が入っているかは届いてからのお楽しみ!セット内容の野菜・果物の種類はお選びいただけません。
天候や集荷状況によって発送までにお時間を要する場合がございます。

▼内容量
旬の新鮮野菜・果物:12~14種

甘夏のスッキリとした爽やかな清涼感漂う味と香りに仕上げました

南国柑橘の微炭酸ジュース!「ジューシー甘夏スカッシュ」(250ml×30缶) keizai-922

鹿児島・熊本県産の甘夏を使用した南国柑橘の微炭酸飲料です。
甘夏のスッキリとした爽やかな清涼感漂う味と香りに仕上げました。

▼内容量
250ml×30缶

単品やその他飲料もご用意!

鹿児島県産の食材を使用した冷凍加工品の詰め合せ!

かごしまの味 加工品セット(計8種) keizai-914

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鹿児島県産の食材を使用した冷凍加工品の詰合せです。
お弁当のおかずや、晩酌のおつまみ、忙しい晩御飯の1品やお子様のおやつに!
ご家庭にストックしておくと大変便利です。

▼内容量
①かごしま黒豚コロッケ(180g/3個入)
②かごしま黒豚メンチカツ(150g/3個入)
③かごしまのチキン南蛮(150g/3個入)
④鹿児島県産黒豚餃子(216g/12個入)
⑤鹿児島県産黒豚(生姜)餃子(216g/12個入)
⑥茶×茶餃子(12個入)
⑦熟成ホッコリ焼きじゃが(350g)
⑧ちびころ紅はるか焼き芋(350g)

鹿児島県産茶葉を使用したお茶をご用意!

かごしま眞煎茶(500ml24本) tea keizai-915

お茶どころ鹿児島で組合員農家の方々が真心込めて育てた県産茶葉・抹茶を100%使用。
鹿児島県の茶葉にこだわり、食事にもあうさっぱりとした味に仕上げました。茶葉の甘み、まろやかさをお楽しみください。
●県産茶葉(煎茶・白折・抹茶)を荒茶段階で厳選し、最適な配合でブレンドいたしました。
●一部原料では、徹底的な管理下で生産された「GAP認証茶葉」を使用。品種は温暖な気候である鹿児島で多く栽培され、味に深みが出る「ゆたかみどり」と、
旨味成分が豊富と定評のある「さえみどり」をブレンドしております。
●「FSSC22000・IS09001」認可工場で、徹底された品質管理の体制の下製造しております。

▼内容量
500ml×24本