お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

霧島から究極の品をご紹介!至高の逸品特集

霧島市は春の花、夏の緑、秋の紅葉、冬の樹氷と四季折々に美しく、一帯には温泉やスポーツ・レジャー施設などが点在しております。

そんな霧島市から、貸し切りの高級ヴィラやメディアで多数紹介された霧島自慢の工芸品、
鹿児島の特産物「鹿児島黒豚」の定期便など究極のお礼の品をご用意しました!
霧島市のふるさと納税を通じて、たまには贅沢してみませんか?

敷地およそ東京ドーム13個分の温泉付きヴィラ!【天空の森】

東京ドーム13個におよぶ広大な敷地に、温泉付きヴィラがわずか5棟。それぞれは離ればなれに点在し、隣のヴィラの気配はおろか見渡す限り誰もいないため、大自然を独り占めでき、完全なプライベートをお約束します。
ヴィラは「霖雨の森」をご用意。屋外シャワーを設え、裸のまま森の中で雨を浴びるような開放的な体験をご提供いたします。ベッドルーム棟、リビングルーム棟、露天風呂が直線上に配され、生い茂った広葉樹に包まれた、静かに過ごせるヴィラです。

PK-002 天空の森「霖雨の森」ペア宿泊券(1泊2食付)温泉付きヴィラで1日1組限定の完全プライベート1泊2食付きペア宿泊チケット【天空の森】宿泊券 宿泊 霧島市 温泉 チケット 食事 温泉 旅行

1,350,000円以上の寄付でもらえる

詳細

天空の森「霖雨の森」ペア宿泊券
2名様1泊2食付き

【ご予約】
ご自身での予約となります。
入金後であれば、宿泊券が届かない時期でも、ご予約の際、「ふるさと納税した(名前)ですが、「〇月〇日」に予約したい」とおっしゃってください。
※1日1組限定のため、必ず宿泊予約をしてから寄附をお申し込みください。
※人数の増加は要相談。

【宿泊券有効期限】
発行月より1年間有効
(除外日:お正月・GW・お盆等)

霧島連山の雄大な自然に佇む3室だけのお部屋で癒しを【藤の花】

鹿児島空港から車で25分。霧島連山の雄大な自然に囲まれた霧島温泉郷。
藤の花ホテルは、その麓に佇む3室だけのスモールラグジュアリーホテルです。

芸能性の高いメキシコ人デザイナーによる家具を中心に、イタリアや北欧のヴィンテージ家具とアート作品が調和した、上質で洗練された広い客室には源泉かけ流しの温泉を完備。一歩足を踏み入れれば、そこには寛ぎあふれる非日常の空間が広がります。

ヒノキが豊かに香る内風呂、木々をわたる風の葉ずれの音やさわやかな緑の香りの中、開放感あふれる露天風呂では最上級の癒しの時間をお過ごしください。

P5-001 藤の花ホテルペア宿泊券(休前日・連休限定)【藤の花ホテル】霧島市 温泉 チケット 食事 温泉 旅行

530,000円以上の寄付でもらえる

詳細

《休前日・連休限定》
上質で優雅な滞在・至極の温泉と鹿児島の旬を味わう極上イタリアン(要予約・休前日/連休・1泊2食付き)ペアご宿泊

【ご予約】
ご自身での予約となります。
入金後であれば、宿泊券が届かない時期でも、ご予約の際、「ふるさと納税した(名前)ですが、「〇月〇日」に予約したい」とおっしゃってください。
ご予約日は休前日/連休のみとなります。詳細は藤の花ホテルまで直接お問い合わせください。

P4-001 藤の花ホテルペア宿泊券(平日限定)【藤の花ホテル】霧島市 温泉 チケット 食事 温泉 旅行

480,000円以上の寄付でもらえる

詳細

《平日限定》
上質で優雅な滞在・至極の温泉と鹿児島の旬を味わう極上イタリアン(要予約・平日・1泊2食付き)ペアご宿泊

【ご予約】
ご自身での予約となります。
入金後であれば、宿泊券が届かない時期でも、ご予約の際、「ふるさと納税した(名前)ですが、「〇月〇日」に予約したい」とおっしゃってください。
ご予約日は平日のみとなります。詳細は藤の花ホテルまで直接お問い合わせください。

数多くの雑誌やメディアで紹介される錫器【岩切美巧堂】

岩切美巧堂は1916年(大正5年)の創業以来、伝統の技を守り続け、
何百万点という商品をお客様に届けてきました。

錫は金属の中でも比較的柔らかいため、割れないという特長を持っています。
さらに、錫は非常に特殊な素材で、空気中でも水中でも錆びません。
そのため、有害な物質が水中に溶け出して人体に悪影響が及ぶこともないのです。

ひとつひとつ、丁寧に誇り持って作成したお礼の品をお届けいたします。

P-308 薩摩錫器 置物ふくろう(SATSUMA)【岩切美巧堂】

300,000円以上の寄付でもらえる

詳細

★令和元年かごしまの新特産品コンクールで、鹿児島県貿易協会会長賞を受賞しました★
薩摩錫器は古来割れない錆びない 縁起の良い金属として置物に最適とされています。ふくろうは福を呼び寄せる事で人気があります。

【サイズ】
高さ:15cm 横:10cm 奥行:10cm

PK-003 【数量限定】薩摩錫器 置物虎(プレミアム)【岩切美巧堂】

4,000,000円以上の寄付でもらえる

詳細

職人が手作業で作りだした2022年の干支でもある「虎」です。迫力ある表情は圧倒的な存在感で、縁起を担いで会社やご自宅に飾る方が多い人気の品です。

【虎サイズ】
横:24cm
高さ:11cm
奥行:7cm
【台座サイズ】
横:30cm
高さ:4cm
奥行:19cm
《重量:約3.5kg》

PK-004 薩摩錫器 置物鷹【岩切美巧堂】

1,650,000円以上の寄付でもらえる

詳細

職人が手作業で作りだした「鷹」です。迫力ある表情は圧倒的な存在感で、縁起を担いで会社やご自宅に飾る方が多い人気の品です。

【鷹サイズ】
横:18cm
高さ:23cm
奥行:10cm
【台座サイズ】
横:36cm
高さ:5cm
奥行:34cm
《重量:約7kg》

世界に誇るブランド「薩摩切子」【美の匠ガラス工房弟子丸】

十九世紀に端をなす薩摩切子の技。
美の匠 ガラス工房弟子丸では礎を守りながらなも、現代における革新的表現として、
伝統や懐かしさの中に新たな輝きを持ち合わせた現代的な薩摩切子を日々創造しています。

鹿児島で生まれた薩摩切子の技を己の限界まで磨き続ける。
至高の逸品をぜひお楽しみください。

PK-005 《数量限定》薩摩切子 花器「極」【美の匠ガラス工房弟子丸】花瓶 ガラス 切子ガラス 大きい 和室 霧島市

5,000,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【商品詳細】
花器1点
カラー:黒
サイズ:高さ23cm×直径11cm
※手作りのため、写真とデザイン・色味が少し異なる可能性がございます。

第11回全国和牛能力共進会宮城大会で日本一!【きりしま畜産】

霧島育ちの黒毛和牛から厳選した格付けA-5の特選サーロインを
「まるごと一本」お届けします!

柔らかく甘みがあり、とろける様な口どけと霜降りの多さが特徴のサーロイン。
肉質の素晴らしさからイギリスのナイトの称号サーが与えられた特別な部位です。
ステーキ・すき焼等でご賞味ください。

P-702 鹿児島県産黒毛和牛<A5等級>黒毛和牛特選サーロイン1本約12kg【きりしま畜産】霧島市 牛肉 国産 サーロイン ブロック 牛 ブロック肉 a5

500,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【内容量】
A5等級サーロイン
1本12㎏

高級品種の鹿児島黒豚をご家庭で【霧島高原ロイヤルポーク】

霧島高原ロイヤルポークは、鹿児島を代表する黒豚を生産から加工・販売まですべてを管理しています。
口の中でまろやかにとろけ、ほのかな甘みのある「かごしま黒豚」を1頭分、6回に分けて毎月配送します。

カレーや角煮にぴったりな「ばら肉ブロック」や、生姜焼きにしてもおいしい「かたロース」、
トンカツに最適な「ヒレ肉」など、黒豚を家族で堪能いただけます。

P-302 <定期便:6ヶ月毎月送付>霧島高原純粋黒豚(1頭分34.5kg)【霧島高原ロイヤルポーク】霧島市 国産 豚肉 バラ肉 しゃぶしゃぶ とんかつ ステーキ

300,000円以上の寄付でもらえる

詳細

黒豚(1頭分)34.5kg
(6ケ月に分けて送付:1回あたり5.75kg)

【1回分内容量内訳】
・黒豚ロース
(しゃぶしゃぶ用) 500g
(生姜焼用) 500g
(とんかつ&ステーキ用) 200g
・黒豚肩ロース
(しゃぶしゃぶ用) 300g
(とんかつ&ステーキ用) 300g
・黒豚バラ
(しゃぶしゃぶ用) 800g
(生姜焼用) 400g
・黒豚ヒレ
(とんかつ&ステーキ用) 150g
・黒豚モモ
(しゃぶしゃぶ用) 1,000g
(生姜焼用) 800g
・黒豚ウデ
(しゃぶしゃぶ用) 400g
(生姜焼用) 400g