鹿児島県曽於市「やっぱり肉特集」!!

今年は平成29年!!そうニクの年です。 そして肉といえば、曽於市。曽於市には、おいしい黒毛和牛、黒豚、さらには鹿児島大学と共同研究で取り組み開発した黒鴨まで、おいしい「黒」がズラリ。全国の皆さんにぜひ味わっていただきたいものばかりです!

鹿児島県は全国でも有数の畜産基地であり、中でも曽於市は特に優秀な和牛生産頭数を誇る産地です。平成27年度子牛せり市(曽於中央家畜市場)出場頭数はなんと8,972頭! 国の食糧供給基地として重要な役割を担っています。
そんな曽於市からお届けするのは、おいしい黒毛和牛、黒豚、黒鴨など。ごはんのおかずや酒の肴のぴったりの逸品ぞろいです!

「黒」にこだわった、曽於市自慢のおいしい肉が勢ぞろい!

【寄附金の使い道】市民の安全を守るコミュニティ放送局の運営に

まだまだあります!おすすめグルメからエンタメ施設まで

自慢の黒牛、黒豚、黒鴨、ぜひ一度ご賞味ください!

コミュニティ放送局運営負担金に300万円充当いたしました。
これにより、災害や防災、避難指示等の緊急を要する情報を全市民に早く正確にそして安定して伝えることができるようになりました。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む