お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

数量限定!日置市から待望の薩摩和牛が登場

子牛の頃より母牛の栄養たっぷりのミルクと安心、安全な飼料で成長し、ミネラル豊富な地下水と多くの経験からなる卓越した技術のもと、健康で味わいのある商品を皆様にお届けしてます。

さつま屋産業(宮下牧場)は一貫生産による徹底した品質管理で お客案様に安心と満足をお届けします。

宮下牧場は母親となる母牛に種付けをし子牛を生産するところから成牛となる役2年半の肥育までを行う一貫生産が特徴です。子牛の頃より母牛の栄養たっぷりのミルクと安心、安全な飼料で成長し、宮下家のじいちゃんばあちゃんをはじめ家族の愛情も一緒に大きくなります。ミネラル豊富な地下水と多くの経験からなる卓越した技術のもと、健康で味わいのある商品を皆様にお届けしております。ぜひとも日置市伊集院町・宮下牧場”薩摩和牛”をよろしくお願い致します。

いつもの食卓を贅沢に…。
自慢の一品をぜひご家庭でお楽しみにください!

さつま屋産業(宮下牧場)から様々なバリエーションのお肉を!

▼10,000円の寄附でもらえるお礼の品

No.413 数量限定!<薩摩和牛>赤身すきしゃぶ用400g(モモもしくはカタスライス)【さつま屋産業】

10,000円以上の寄附でもらえる

牛肉といえば今、赤身肉。お肉の味を楽しめるとして人気の商品です。すき焼きやしゃぶしゃぶも楽しめる赤身肉をどうぞお選びください。

【内容量】モモもしくはカタスライス400g

▼20,000円の寄附でもらえるお礼の品

No.417 数量限定!<薩摩和牛>ロースステーキ(2枚・計400g)【さつま屋産業】

20,000円以上の寄附でもらえる

ステーキといえばロース肉。その肉はやわらかくてジューシー。あふれる肉汁とその甘みのある肉質が"薩摩和牛"の特徴です。ぜひお試しください。

【内容量】ロースステーキ2枚 400g

▼30,000円の寄附でもらえるお礼の品

▼50,000円の寄附でもらえるお礼の品

【日置市の寄附金の使い道】

日置市では、皆様からの寄附を、お選びいただいた下記の分野に活用させていただいております。
このうち、観光及び産業経済の振興では、関ヶ原の戦いで『敵中突破』を果たした島津義弘公の苦難を偲ぶ、鹿児島三大行事のひとつ『妙円寺詣り』など、様々な伝統行事やイベントの補助に活用し、市内外の小学校や事業者、一般の方など、数多くの方にご参加いただいております。

■環境の保護及び整備
■保健、医療及び福祉の増進
■観光及び産業経済の振興
■教育、文化及びスポーツの振興
■市民との協働による町づくりの促進
特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む