お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

寄付額順!人気のお礼品

人気の返礼品を、寄付額順にご案内します。

1万円未満のお礼品

ZS-605 鹿児島の味 プリプリ食感のさつま揚げ 5種

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

プリプリ食感がたまらないさつま揚げ!
食感を楽しむにもそのまま丸かじりがおススメです。
つなぎを使わず、甑島近海で獲れた地魚のすり身をたっぷり使っているさつま揚げは一度食べるとやみつきです!

AS-028 鹿児島 生ぎょうざ70個セット

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

県内産の新鮮なお肉と野菜を使い塩コショー等であっさりとした味に仕上げてあります。
焼く場合フライパンで約4分、揚げる場合170℃~180℃に熱した油で約4分揚げてください。
その他、水餃子やスープ餃子などにもお使いいただけます。

ZS-703 天然アルカリ温泉水 「薩摩の奇蹟」2Lペットボトル×6本 超軟水(硬度0.6)のシリカ水

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

『薩摩の奇蹟』は自然豊かな「いちひの温泉」の天然アルカリ温泉水です。
世界的にも珍しいほどの超軟水(硬度0.6)は身体への吸収がよく、天然シリカ(74mg/L)は美容と健康にとても大切で、
赤ちゃんからお年寄りまで身体に負担をかけずに摂取できる身体に優しいミネラルウォーターです。

ZS-937 【訳あり】 鹿児島県産黒豚角煮切り落とし 600g(150g×4パック)

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

黒豚角煮まんじゅうの黒豚角煮の切れ端を、期間数量限定で特別にご用意しました。
旨みたっぷりの鹿児島県産黒豚を特製タレで一晩漬け込みました。
しっかりと味がついているのでそのままおつまみで頂くのはもちろん、ラーメンやチャーハンの具にもおすすめです。

AS-025 桜島どりの照焼きステーキ 110g×4 照焼 チキンステーキ

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

電子レンジで2分程温めるだけでお召し上がりいただけます。鹿児島県の銘柄鶏、地下天然水とオリジナル飼料で飼育された桜島どりを甘辛いタレにつけて照焼きにしました。
高たんぱくで脂身が少なく、コレステロールも低い鶏です。赤身が強くて皮が薄いためジューシーに仕上がっています。鹿児島ブランドの味をお楽しみください。

1万円~2万円未満のお礼品

AS-078 【数量限定】【訳あり】鹿児島県産 黒豚 しゃぶしゃぶ用 1.6kg 豚肉

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【コロナ訳あり支援品】鹿児島県産の赤身と脂身のバランスが良い黒豚です。
コロナウィルス感染拡大の影響により飲食店や製造業者などへの販路が減少したことにより、フードロス削減のため、返礼品としてお届けします!
訳あり品としてございますが、商品の品質には問題ございません。
美味しくお召し上がりください。

×A-092 簡単調理どんぶり4種セット(レンジ対応)レトルト

鹿児島県産黒毛姫牛と黒豚、鹿児島県産うなぎを使った電子レンジで温めてご飯にかけるだけでお召上がりいただける丼の商品です。
豚丼、牛丼は野菜と一緒に煮込んでもおかずになります。また中華丼はかた焼きそばのあんかけにもなります。鹿児島の味を堪能してください。

AS-715 雑穀米セット 五ツ星お米マイスター厳選!

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

工場には備長炭を粉末状にしたものを敷き詰め、常に微弱電流を流すことで
工場内をマイナスイオン化しています。
こだわりの五つ星マイスターがお勧めする雑穀米セットです。

AS-913 甑島のお刺身セット(えび・いか・きびなご詰め合わせ)

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「お魚の通り道」とも「釣り師の楽園」ともいわれる東シナ海に浮かぶしま、鹿児島県薩摩川内市甑島より新鮮な甘エビ・赤イカ・キビナゴの生冷凍のセットです。

BS-002 音楽仕込み 麦焼酎 田苑 金ラベル 1800ml×2本 25度 田苑酒造

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

クラシック音楽をBGMにし、樽で熟成することによって生まれる豊かな味わい、まろやかな口あたり。
音楽の刺激が発酵を促すことが田苑酒造で証明されました。

3年以上貯蔵した原酒が50%を超えて含まれる「長期貯蔵酒」の中でも、
「田苑 金ラベル」は全量に樽貯蔵した原酒だけを使用。
より芳醇な味と香りに仕上げています。

BS-112 セラミック調理器5点セット 日本製

21,000円以上の寄付でもらえる

詳細

スライサー、千切り、おろしのセットに受皿が付いています。
酸やアルカリにおかされないので、さびや腐食の心配が無く、特別なお手入れは必要ありません。除菌漂白もOK!
セラミック刃なので、金気がなく軽く切れ味が長持ちする特性があります。
忙しい主婦の方や、料理が苦手な方、軽くてお手入れも簡単なスライサーを日常のお料理でぜひご活用ください。

2万円~3万円未満のお礼品

BS-326 鹿児島県産黒毛和牛すき焼き 500g Dセット 名産鹿児島和牛かんだ本店

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お客様からの「美味しい」という声を求めて、生産・飼育から、全てを自社で一貫して生産するようになりました。
出荷できる成牛になっても、肉質に納得できなければ成熟するまで出荷しないという、職人のこだわり。それが、手作り牛肉。

BS-338 九州産うなぎ蒲焼 3尾 食べごたえある3人前

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

皮はパリッと身はふっくら。秘伝のタレで香ばしく焼き上げました。
九州産のうなぎを使用し、焼きたての美味しさをそのまま真空にした「うなぎ蒲焼」。
是非お召し上がりください。

BS-344 最高級黒毛和牛「のざき牛」切り落とし 計900g(300g×3) 【翌月下旬発送】

薩摩川内市で愛情と丹精を込めて育てられたのざき牛。
のざき牛は日本で初めて個人の名を冠したブランド牛です。その特徴は一頭一頭丁寧に肥育されたからこその上質なお肉の甘みと旨味、やわらかさがその特徴です。
ぜひ一度、薩摩川内市の広大な川内平野で育てられたのざき牛を味わい下さい。

CS-302 桂竹 竹刀「ふるさと」(抜刀斉ver)39竹刀 W吟柄仕組 剣道 タイヨー産業

33,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自社工場で1本1本選別、加工しオーダー竹刀をお届け致します。
左手握りの太さ26ミリ前後、28ミリ前後、30ミリ前後の中からお選び頂けます。
女性用は24ミリ前後。その他重量、柄革の長さ(全長)をご指定頂けます。
お申込み時に、左手握りの太さ、重量、柄革の長さ(全長)を備考欄へご入力ください。

CS-305 甑州・五郎・亀五郎 飲み比べセット 各1800ml 25度 吉永酒造

33,000円以上の寄付でもらえる

詳細

東シナ海に浮かぶ小さな島、甑島。
小さな島の小さな蔵で育まれた「五郎」は、島の黄金千貫芋を原料に「こしき海洋深層水」用いて仕込まれています。
芋の香りを大切にしたしっかりとした味わいです。

丹精込めたかめ壺仕込みの薩摩本格芋焼酎3本セットです。
それぞれの味わいをお楽しみくださいませ。

×B-902 セラミックナイフ29cm(刃渡り16cm)

このモデルは、従来のセラミックナイフの強靭性を20%向上させたものです。
ファインセラミックスは、ダイヤモンドに次ぐ硬度を備えており、切れ味の持続性には定評があります。快適な切れ味を今まで以上に楽しんでください。

3万円~5万円未満のお礼品

CS-512 鹿児島県産黒毛和牛すき焼き 600g Cセット 名産鹿児島和牛かんだ本店

35,000円以上の寄付でもらえる

詳細

出荷できる成牛になっても、肉質に納得できなければ成熟するまで出荷しないという、職人のこだわりをご堪能ください。

CS-703 【THE JAM 四季 定期便】無添加・旬のHand Made 『からだ想い』ジャム4本×年4回お届け 春・夏・秋・冬

季節のおいしさをギュッと詰め込むため、たくさんの生産者と提携し、年間通して20種類以上のジャムを製造し、季節のおススメジャムを春夏秋冬それぞれ4本ずつ計16本お届けします。

CS-807 無洗米 鹿児島県産ひのひかり 18kg(2㎏×3袋×3回) 3回定期便:隔月

38,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お米のソムリエ、米・食味鑑定士が「食味」「品質」「栽培法」を鑑定し、五つ星お米マイスターが自信を持って安心・安全でおいしい薩摩川内市のお米をお届けいたします。
精米時にお米の温度が上がりすぎないようエコライス製法でゆっくりと時間をかけて精米します。
工場内に備長炭を粉末状にしたものを敷き詰めて常に微弱電流を流してマイナスイオン化し、この中で12時間のイオン熟成をし、ご注文を受けてから精米してお届けいたします。
お米に水を触れさせるため、一度すすぐ程度でご飯が炊けます。

DS-107 1升パック5本飲み比べ (ロックグラス付き) 各1800ml

41,000円以上の寄付でもらえる

詳細

山元酒造のレギュラーがそろった一升パック飲み比べセット!
紙パックなので軽く、エコなのも嬉しいポイントです。

ロックグラス付きなので開けてすぐにお楽しみいただけます。
まずは色んな銘柄を試したい、楽しみたいという方にオススメです。

DS-204 天然アルカリ温泉水 2LPET×6本【6カ月】超軟水(硬度0.6)のシリカ水「薩摩の奇蹟」

42,000円以上の寄付でもらえる

詳細

『薩摩の奇蹟』は自然豊かな「いちひの温泉」の天然アルカリ温泉水です。
世界的にも珍しいほどの超軟水(硬度0.6)は身体への吸収がよく、天然シリカ(74mg/L)は美容と健康にとても大切で、
赤ちゃんからお年寄りまで身体に負担をかけずに摂取できる身体に優しいミネラルウォーターです。
軟水は浸透が良く旨み成分を引き出しやすいことから、飲用の他にご飯を炊いたり日本料理にもおススメです。

BS-814 胡蝶蘭 V3白大輪3本立て 30~33輪 蕾込み ラッピング付

28,000円以上の寄付でもらえる

詳細

高品質の苗を薩摩川内市東郷町で栽培をしております。
優雅でエレガントな胡蝶蘭。大輪から中輪、ミディーまで豪華ラインナップを取り揃えております。

DS-612 国産きざみうなぎ ごぼう入り(タレ付き) 合計1700g(85g×20袋)

46,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国産の鰻を秘伝のタレで香ばしく焼き上げました。
焼きたての美味しさをそのまま真空。使い切りで便利です。
丼はもちろん。おにぎり・お茶漬けの具材にピッタリの「きざみうなぎ ごぼう入り」。
電子レンジなどで簡単に温められ、ご飯に混ぜるだけで簡単に鰻メシが出来上がります。
タレ付きなのも嬉しいです。

DS-604 最高級黒毛和牛「のざき牛」 サーロインステーキ 計600g(200g×3) 【翌月下旬発送】【鹿児島県産黒毛和牛】

薩摩川内市で愛情と丹精を込めて育てられたのざき牛。
のざき牛は日本で初めて個人の名を冠したブランド牛です。その特徴は一頭一頭丁寧に肥育されたからこその上質なお肉の甘みと旨味、やわらかさがその特徴です。
ぜひ一度、薩摩川内市の広大な川内平野で育てられたのざき牛を味わい下さい。

5万円~10万円未満のお礼品

FS-305 無洗米 鹿児島県産ひのひかり 30kg(5kg×2袋×3回) 3回定期便:隔月

63,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お米のソムリエ、米・食味鑑定士が「食味」「品質」「栽培法」を鑑定し、五つ星お米マイスターが自信を持って安心・安全でおいしい薩摩川内市のお米をお届けいたします。
精米時にお米の温度が上がりすぎないようエコライス製法でゆっくりと時間をかけて精米します。
工場内に備長炭を粉末状にしたものを敷き詰めて常に微弱電流を流してマイナスイオン化し、この中で12時間のイオン熟成をし、ご注文を受けてから精米してお届けいたします。
お米に水を触れさせるため、一度すすぐ程度でご飯が炊けます。

×E-701 ユニフォーム額 Mサイズ

大好きなあの選手の大切なユニフォームを、額縁に入れて保管!
お部屋のインテリアのひとつとしていかがですか?

GS-013 世界にひとつ あなただけのオーダーメイド枕 ギフト券

70,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お客様に合わせた枕を作成するために、枕測定器を利用して「あなただけのオーダーメイド枕」を作成します。

GS-005 【4ヶ月定期便】かごしま黒豚 ロース味噌漬け 8枚×4回お届け 薩摩八重ファーム みかく亭

70,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自然豊かで空気もきれいな環境で、水は天然、餌はさつま芋、大豆独自の配合飼を使用し愛情たっぷりで大切に育てられた極上の黒豚。
臭みがなく、特有の甘さがあり黒豚でも人気の黒豚ロース肉を、香り豊かな長期熟成手作り味噌に漬け込んだ逸品。
柔らかく歯切れも抜群です。ご飯との相性は抜群。また、お酒のおつまみにもピッタリ。

HS-102 天然アルカリ温泉水 2LPET×6本【12カ月】超軟水(硬度0.6)のシリカ水「薩摩の奇蹟」

世界的にも珍しいほどの超軟水(硬度0.6)の「薩摩の奇蹟」は自然豊かな「いちひの温泉」の天然アルカリ温泉水です。

10万円~20万円未満のお礼品

JS-210 鹿児島県産黒毛和牛サーロインステーキ 1kg 名産鹿児島和牛かんだ本店

120,000円以上の寄付でもらえる

詳細

入来町でこだわり抜いた自社一貫生産。
美味しさを追求し、「忘れらない味」と評される、"かんだの極上"サーロインステーキをお届けいたします。

JS-005 S CUBE HOTEL by SHIROYAMA デラックスツイン 1泊2食付きペア宿泊券

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

木を基調とした自然素材の優しさを感じさせるインテリアに、この地に根差す来訪神の鮮明な色彩をポイントにしたシンプルモダンな客室となっております。
また、ナチュラルなテイストで統一し、シンプルながらもあたたかみを感じられる空間を演出、お客様に快適なホテルステイをお楽しみいただけるよう機能的な備品や設備も取り揃えております。

JS-701 天然アルカリ温泉水 2LPET×12本【12カ月】超軟水のシリカ水 「薩摩の奇蹟」

世界的にも珍しいほどの超軟水(硬度0.6)の『薩摩の奇蹟』は自然豊かな「いちひの温泉」の天然アルカリ温泉水です。

JS-702 古式甕壷仕込み焼酎 南蛮甕 9L 9000ml 熟成焼酎 山元酒造

焼酎は15~16世紀の頃、東南アジアから伝来した南蛮甕で発酵・熟成させて造られていました。
昔ながらの南蛮甕で発酵させ、じっくりと熟成させた山元酒造の伝統にこだわった逸品です。
厳選された芋、米、麹、水、そのひとつひとつが南蛮甕の中で熟成の時を刻みます。
芳醇な香りは、南蛮甕熟成ならではの味わいを醸し出しています。

KS-306 かごしま黒豚半頭 約22.5kg 生産者直送 薩摩八重ファーム 工房みかく亭

230,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自然豊かで空気もきれいな環境で、水は天然、餌はさつま芋、大豆独自の配合飼を使用し、生産者が愛情たっぷりで大切に育てられた極上の黒豚。
贅沢に黒豚を半頭分お届け致します。
甘~い黒豚の脂がとろけ、一度食べたら忘れられない味です。 鹿児島の黒豚の味をぜひご堪能ください。

20万円以上のお礼品

T-202 シーカヤック キット(二人乗り)LPMW8OP-5P フルキット(オープンデッキタイプ) 組立式 カヤック

300,000円以上の寄付でもらえる

詳細

シーカヤックの自作キットです。
部品と耐水接着剤、テープ、艤装品などがセットになっています。
ベニヤはすべてレーザーカット済みで、記号シール付きです。組立説明書に従って組み立てていけば実際に乗れるシーカヤックが完成します。

QS-702 濃紺糸威赤桶側二枚胴具足

870,000円以上の寄付でもらえる

詳細

時代劇や博物館等の甲冑を制作する鹿児島県伝統的工芸品の指定を受けた甲冑工房が制作しております。
床の間等のインテリア、端午の節句のお祝いとしても大変喜ばれております。

SS0-001 ボディーガラスコーティング(鏡面加工下地処理作業込み) 【自動車の洗車 コーティング施工】

1,000,000円以上の寄付でもらえる

詳細

輝き続ける事が本当のステータス。
気持よく乗って頂くためにいつも美しくあって欲しい。
ただ洗うだけではなく、ただコーティングを塗るだけでもない

本当の輝きをオーナーに届けたい、その思いからグランツは磨き続ける。