お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

担当者おすすめの返礼品TOP10♪

木城町ふるさと納税で人気のある返礼品と、担当者のおすすめ返礼品を集めてご紹介いたします! 宮崎県木城町ってどんなところ?何があるの?と思われる方にも、分かるよう10品をセレクトしました。 ぜひ一度ご覧くださいませ。

「木城えほんの郷オリジナルえほんセット」

木城えほんの郷にいるブックアドバイザーが直接選ぶえほんをお届けします。
メールにて打ち合わせを行うので、ご要望にあったえほんをお選びいただけます。
お子さまの年齢や性別や、お持ちのえほんなども伺いますので、きっとお喜びいただけると思います!

「山牛」のオリジナルカレー10パックセット

<「山牛」のオリジナルカレー10パックセット> K16_0012_1

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大自然でエサのおこだわって育てられた「山牛」のオリジナルカレーです。
黒毛和牛特有の風味を残しながらもあっさりヘルシー♪
大きめの具材が人気です。
長い賞味期限で非常食にもおすすめです。

有田牧場直送 この華牛ドーンと盛合せフリースライス 1.8kg

<有田牧場直送 この華牛ドーンと盛合せフリースライス 1.8kg> K20_0018_1

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

畜産王国木城町の有田牧場よりお届けする「この華牛」のスライス。
熟練の牛飼いが、エサや水にこだわり一頭一頭丹精込めて育て上げています。
900gを2パックの小分けでお届けするので使いやすく便利です。

あごふりだし 7.5g×100包セット

<あごふりだし 7.5g×100包セット> K06_0001_1

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

各地から集めたこだわりの素材を独自の配合でティーバッグに仕上げました。
煮出すだけで、どんなお料理にもあう「万能だし」のできあがり♪
リピーターの多い人気の返礼品です。

国産合挽きミンチ3kgセット

ご家庭でよく使う合挽ミンチ3kgセットです。
500g×6袋と小分けでお届けするので、使う分だけ解凍してご使用いただけます。
人気急上昇の返礼品です。

無洗米コシヒカリ 洗わんでいっちゃが 10kg

無洗米コシヒカリ 洗わんでいっちゃが10kg K23_0001_1

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ご寄附いただいてから精米し、新鮮なお米をお届けします。
無洗米なのでお米を洗う手間がなく便利です♪

焼酎尾鈴山(山猿・山翡翠・山ねこ) 各720ml

「百年の孤独」を作っている会社社長がこだわりぬいて作った焼酎セットです。
木城町の奥深くにある「尾鈴山蒸留所」にて、手間ひまかけて造られています。
ロック・水割りなどこだわりの味をお楽しみください。

宮崎牛サーロイン150g×2

<宮崎牛サーロイン150g×2> K01_0005_1

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

畜産王国木城町よりお届けする【宮崎牛】。
宮崎牛は赤身と霜降りのバランスが良く、ジューシーなのにさらりとした口当たりが特徴です。
木城町自慢の宮崎牛をぜひお召し上がりください。

養生麺セット 12個入り

<養生麺セット 12個入り> K10_0003_1

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

木城町産のこんにゃく芋から作った食物繊維を含んだ おなかにやさしい麺です。
モチモチとした食感と、ツルっとしたのどごしが人気です!

OSUZU GIN 200ml

尾鈴山蒸留所の誇る本格焼酎を用いたスピリッツをベースにしたジン。
「大地の香水」という言葉がぴったりの、尾鈴山の恵みをそのまま詰め込んような、柔らかくも刺激的な逸品です。

定期便~お気に入りのお品を定期的にお届け~