旬の品物を一挙に先取り!

ふぐに車海老といった魚介、いちごやみかんといったフルーツ等!豊後高田市自慢の秋・冬に楽しみたい逸品を一足早く受付開始いたしました。旬のモノは数に限りがございますのでこの機会にぜひお申し込みください!

厳選されたフルーツを先取り!

C-01 【先行予約】白いちご「淡雪」・2パック入×1箱

10,000円以上の寄附でもらえる

希少価値の高い白いちご「淡雪」は、酸味が少なく口に入れると優しい香りと甘みが広がります。うっすら桃色がきれいな新品種です。
ぜひ、農家こだわりのいちごをご賞味ください。

C-64 【先行予約】甘熟いちご「紅ほっぺ」・4パック入×1箱

10,000円以上の寄附でもらえる

紅色鮮やかな甘くてジューシーなイチゴ「紅ほっぺ」。西叡山の山裾で自然の恵みをもらい、こだわり農家が丹精込めて育てました。大人気のいちごを旬の時期にお届けいたします!

冬に食べたい旬の魚介

D-10 【先行予約】活車海老300g

15,000円以上の寄附でもらえる

活車海老を生きたままおがくずに入れてお届け。おどり・から揚げ・塩焼きなどなど、いろんなメニューでお楽しみください。

G-08 【梅乃屋】とらふぐ刺身150g(プラ皿30㎝盛り)

30,000円以上の寄附でもらえる

国産とらふぐの刺身150gあっさりと淡白ながら、甘みと旨み歯ごたえ抜群のふぐの王様「とらふぐ」の刺身をお届け。盛り付けてすぐに真空急速冷凍しました。

L-01 【先行予約】岬ガザミ(ワタリガニ)

豊前海の中でも香々地地域で水揚げされる大型のワタリガニを「岬ガザミ」と呼んでいます。旨味、甘みが多く、繊細で上品な美味しさのカニです。

まだまだあります。旬の品を先取り!

【寄附金の使い道】めざせ子育て満足度No.1!

豊後高田市は、きめ細やかな定住の取り組みにより、近年、全国から移住者が増え、転入者が転出者を上回る「社会増」となっています。
さらにこの流れを大きなものにするために、誰もが「ずっと豊後高田市に住み続けたい!」と思っていただける魅力あふれるまちづくりを進めています。
平成30年度は、子どもたちの笑い声がたえないまちづくりを推進するため、さらなる子育て支援の充実を図ることから、いただいたご寄附は、高校生までの医療費無料化、中学生までの給食費無償化の財源として活用させていただきます。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む