お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

和水町クリエーター特集

豊かな自然に囲まれた和水町。その風光明媚な土地と温かい人柄に魅せられ、たくさんのクリエーターが住む町でもあります。 メイドイン和水の芸術作品をご覧ください。

上妻利弘

バターナイフ (小)

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

日本を代表する熊本の造形作家「上妻利弘」
熊本のヒノキだけでつくった「バターナイフ」は、ひとつひとつ手作りで仕上げた作品です。
ワンランク上の食卓に最適な返礼品です。

NAMELESS

木のおもちゃ ひよこのがらがら

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【温もりを感じる木の贈り物】ひよこのがらがら

しゃかしゃかと音の鳴る少しまぬけで、かわいらしいひよこの顔が入ったがらがら。あかちゃんも喜んでさわってくれるすべすべとしたさわり心地。
丸みをおびており、飾っていても可愛らしいです。
お口に入れても安全な塗料を使っているのであかちゃんが口に入れても安心です。

木のおもちゃ カスタネット

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【温もりを感じる木の贈り物】カスタネット

カッカッカッと音が良く響くひよこの顔の入ったカスタネット。
少しずっしりとしたデザインにしたのは、1~2才のカスタネットをまだ持てない子も、手に持たず床に置き叩いて遊べる様にする為です。木目調があったかくて安心のできる素材、塗装だからプレゼントに最適です。

木のおもちゃ はっぱがらがら

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【温もりを感じる木の贈り物】はっぱがらがら

葉っぱをモチーフにした、シャカシャカとやさしい音の鳴るがらがらです。
このがらがらは店頭でも子どもから、大人の方までよく手に取っていただいていて、実際に振ってもらうとちょっとしたオドロキと癒しを感じてもらえる商品です。

木のおもちゃ Pリンリン

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【温もりを感じる木の贈り物】Pリンリン
振ると3つの鈴がりんりんりんと鳴ります。
軽くて安全なおもちゃなので、まだ力のコントロールができず顔や色んな所にぶつけてしまう赤ちゃんも安心して遊べます。 あやす時も大人の手にも持ちやすいので安心です。
また薄いので歯固めとしても使えます。

【温もりを感じる木の贈り物】さかなのギロ

ギロという楽器のおもちゃです。
ナイフの部分で魚のお腹をなでるとおもしろい音が鳴ります。 おままごとの様に使う事もできます。

木のおもちゃ カメラのおもちゃ

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【温もりを感じる木の贈り物】カメラのおもちゃ

昔のミノルタの比率をモチーフにしたカメラのおもちゃ。
お父さん、お母さんの真似をしてごっこ遊びを楽しんでいただけます。カメラは2種類の木を接着しています。
水に強く安全な接着剤を使用しているので、壊れる事もなくお口に入れても安心して使っていただきます。
ごっこ遊びをするもので実際には写真は撮れません。
穴はあいているのでファインダーを覗くことはできます。

Nagomi大豆Coffee

Nagomi大豆Coffeeセット

大豆だけで出来たノンカフェインのコーヒー風飲料。
丁寧に焙煎して、風味豊かに仕上げています。
妊娠・授乳中の女性はもちろん小さなお子様やカフェインが気になる方にもおすすめです。