お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

老舗蒲鉾店による新感覚かまぼこ ~カマフィーユ~

長洲町で古くから親しまれている商店街の一角にある徳永蒲鉾店。 新型コロナウイルスの感染拡大によって店舗経営も大打撃。 「どうにかせんといかん!」という思いから挑戦に挑戦を重ねた結果、 新感覚の ”映え” 確定商品が誕生!!! 今では町内の方はもちろん、県内県外からもテレビや新聞を見て店舗へお買い求めのお客さんで大繁盛☆彡 SNSでも絶賛PR中です☆ #カマフィーユ オンラインサイトも開設され、四代目の挑戦はまだまだ続きます!!!

2022年度熊本県物産振興協会優良新商品表彰で《金賞》を受賞

進化形かまぼこ「カマフィーユ」は、3タイプあります。
サラミナッツ・欧風カレーチーズ・海鮮バジル、とどれも魅力あふれる組み合わせです。

見て楽しんで、食べて楽しんで、絶品「カマフィーユ」

1355 洋菓子ミルフィーユをイメージした創作かまぼこ「カマフィーユ」

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

かまぼこのミルフィーユというヘルシーで新食感のかまぼこはお酒のつまみに最適!
贈答用にもOK、子どもでも大人でも具材や味付けを楽しみながら召し上がれます。
3種類をパターン別で選ぶことができます。

新感覚!おにぎり その名も「にぎっ天」

1356 新感覚のヘルシーおにぎり「にぎっ天」3個セット✖2箱

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

おにぎりをすり身で包んで作ったおにぎり天をアップグレードさせた「にぎっ天」の誕生!!
みんなが大好きな具材と味付けでボリューミーなおにぎりと天ぷらのコラボ商品ができあがりました★
お昼ごはんや小腹が空いたときなどいかがでしょうか♫

蒲鉾店の原点 鯛のちくわ

1346 うまかっ鯛!(豪華な鯛のちくわ)

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ひとつひとつ丁寧に焼き上げられたちくわは弾力があり、鯛の風味を大いに味わうことができます。
そのままでも、焼いても煮ても良しのオールマイティなちくわの3本セットを素敵な箱に入れて3箱お届けします。