お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

大切なあの人へ心を込めたギフトを。川棚町の素敵な贈り物特集!

日頃の感謝の気持ちを伝えたいあなた。川棚町の素敵な返礼品を添えて、"ありがとう"を伝えてみてはいかがでしょうか?

贈り物の定番。日本ハムのハム詰合せ!

明治5年、初めてハムが造られた日本のハムの発祥地・長崎で本当に美味しいハム・ソーセージを多くの人に味わってもらいたいという工房長の思いが込められた思いが込められた一品です。
九州産のフレッシュ豚肉を使用し、五島灘の塩で味付けしたハム・ソーセージは、豚肉本来の旨味が楽しんでいただけます。見た目も贅沢で、味も確かな製品の為、贈り物として大人気の商品となっております。

日本一にも輝いた最上級の長崎和牛!

長崎というのは一年を通して過ごしやすい特徴があります。そのためとても恵まれた自然環境にあります。
そんな中で育てられたのが長崎牛なのです。1頭1頭が丁寧に育てられているため、とても美味しいと評判になっています。
和牛のオリンピックで内閣総理大臣賞を受賞した"日本一の和牛!"
「長崎和牛」は霜降りの度合いをはじめとする肉質に最も優れているとの評価を受けました。

指でも箸でも摘める!新鮮で良質な野中のたまご!

長崎県川棚町の野中鶏卵では「鶏が元気だから、卵がおいしい」という考えから、長崎県の大村湾を望む自然豊かな環境の恵みのもと、厳選した30種類以上の飼料原料を特別にブレンドしたこだわりの餌を与えで「元気な鶏」を育てています。野中鶏卵の元気な鶏たちの産みたての卵は黄身も白身もこんもりと盛り上がっています。ぜひご賞味ください

地元民の皆んなに愛されている和洋菓子店『いさみ屋』

創業65年、変わらぬ美味しさと安心を。
1955年に創業以来、人工添加物や保存料不使用の厳選した食材を使用し、こだわりの製法で作り上げたお菓子をお届けしてしています。

リピーターの多いケーキ屋さん『Sweets夢工房ル・リアン』

20年近くパティシエとして働いた経験があるオーナーシェフが営む川棚町にあるケーキ屋さん「Sweets夢工房 Le・Lien(ル・リアン)」店名のリアンとは、縁、繋がりという意味です。"オリジナル"にこだわってお作りしたお菓子たちを、全国の皆さんに見て、食べて、楽しんでいただければと思います。

スムージー専門店が作る美味しすぎるドレッシング&タルタル!

スムージー専門店ならではの製造方法により、野菜の健康効果を余すことなく摂取できるドレッシングを作りました。
野菜嫌いのお子様も、サラダを食べるようになった!と大好評をいただいております。リピート率の非常に高い商品です!
タルタルソースは美味しいあまり、飲みたいとのお声があるくらい!タルタルソースが料理の主役になります!

オシャレに空間を演出するドライフラワーを贈ってみては?

新鮮な生花の状態からスワッグに合うよう、剪定や下処理してドライにしております。
ドライフラワーがお家にあるだけでオシャレ度がアップ!水やりなどのお世話も必要ありません ♪
生花と違って長持ちしますので、大切な方へのプレゼントとしてもきっと喜んでいただけると思います ♪