お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【一度の寄附で楽しみが続く!】おすすめ定期便特集

燦燦と降り注ぐ太陽、緑あふれる山々や田園、清流と大村湾の豊かな水、そして、美しい空気に包まれた東彼杵町。 これらの美しい自然が育んだ特産品を「定期便」でお届け♪

長崎和牛

3回定期便

6回定期便

12回定期便

東彼杵町産米

【木場は天下の米どころ】
きれいな水で育まれた農作物は、雑味の少ないすっきりとした味に仕上がります。
湧水米「ひのひかり」は1日4万tものきれいな湧水が作る肥沃な田んぼで生産されています。
選び抜かれた原料から作られる大地の恵みを皆様にお届けします。

カステラ

長崎の銘菓といえば『カステラ』。
卵黄の割合を増やしてつくられた、高級品の五三焼もご用意。
定期的に長崎カステラを味わってみてはいかがでしょうか。

甘酒

甘酒は、酵素がお米を分解してできる成分に点滴と同じ成分のブドウ糖、ビタミンB群やミネラル、アミノ酸等が豊富に含まれており、疲労回復にはもってこいの飲み物。
また“麹菌”は善玉菌のえさになってくれるので、免疫活動を活性化させて免疫力を高める効果もあります。
栄養補給はもちろん、整腸作用も期待できます。素材の味を生かせるので、話題の甘酒スムージーにも最適!ヨーグルトや豆乳に混ぜても飲みやすいですよ。

そのぎ茶

長崎県東彼杵町から自信をもってお届けする「そのぎ茶」!!
ふくよかな味と香りが特徴です。初めて飲む方はその美味しさに驚くはず!!
ぜひこの機会にご賞味ください☺