利用率No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

海鮮王国長崎松浦市が冬の今の時期にしかお届けできない!!活きくるまえび特集

海を囲んで3つのまちからなる長崎県松浦市は水産業が盛んなまちです。 そのまちの中で、くるまえびの養殖が盛んなのが松浦市福島町です。 小さな島にくるまえび業者が複数あり、それぞれで独自のこだわりを持って養殖されています。 豊洲市場で最高評価を受け、老舗の旅館や料亭の料理人が指名して使い続けるブランド活きくるまえびや、自然の広大な入り江を利用し丹念に育てた甘みとぷりぷり感がたまらないくるまえびを一番おいしいこの時期にお届けします。

豊洲市場で最高評価はこちら!今年も元気に育ちました!活きたままお届けします

自然の入り江を利用した広大な養殖場で育てた「福島活きくるまえび」!

海鮮王国松浦にはまだまだある!松浦市の美味しい海産物!

寄附金の使い道を紹介

松浦市では活力ある地域社会を維持し、将来に向けて松浦市を活性化させるために皆様からお預かりました寄附金を活用して、高校生等までの医療費の無料化や第2子以降の保育料無料化、学校給食費助成などの子育てを包括的に支援する事業を行っております。
今後も「安心して産み育てられる子育て環境づくり」のために子育てに関する事業を維持・拡大していくとともに、未来を担う子供たちへの積極的な投資に寄附金を活用していきます。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む